翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです←
旅行にいっておりまして、昨日帰ってきましたー!ペンギンさんのいらっしゃるであろう県(府)も上空から見させていただきました。笑
鳴き声しかだせないは笑いますww確かにそうですけどもww
実物のコアラを見たことがないので、さすがに見る前に絶滅されたら泣きますね。笑
まじすか、三半規管が弱いと絶叫系もわりとあぶなくないです?
地元あるあるですね。私も地元のそういった観光地行きませんものw
まあ適当にぶらぶらしましょう、週末の天気どうなんだろ、あとで調べてみますw
今回の出先でも地元の方と結構話しこみまして、夜とかわんちゃん一緒に飲むような空気になって笑いました。九州の方が温かいのだとww
私も彼女は素晴らしいと思っております、最強すぎて。
自分がうまくかけたのと勘違いします、まじでwww
模写以外できなんですけどねww
いよいよ、週末にお会いするんですね。めちゃくちゃ楽しみ。笑

(プロフ) [2020年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです! よかった!音信不通になったのでもしや今流行りのやつにまさかっ!っ思ってました← いやぁ旅行でしたかよかったよかった。
九州の方はいい人多いイメージありますね、都心に行くにつれて冷たいイメージがあります……都会の人は怖いっぺ。
鳴いて鳴いて訴えるだけなのでwwwなので不敬ではないです、動物会話できる金時来たら死にますがw
ないのですか! それはいかん、見るべきですよ!めっちゃかわいいので、しかし一個前のスレで言われた通りほぼ寝てますので動いているの見るのかなりレアですので、是非とも!
確かに絶叫系乗ったあとふらつきますがぎらぎらまでいきませんので御安心を! 多分風があたっているか当たっていないかでそこそこ変わりますので、なんでかわかりませんがw
模写大事ですよね、模写していけばいずれ見なくても書けますし。
そういえば!← もう直ぐですね、うわぁめっちゃ嬉しい楽しみです!晴れるといいのですけどね、なんか雨降ったり晴れたりの繰り返しの天気をしておりますので。更に言えば私雨ペンギンでもありますので……晴れペンギンを探さないと。
……と、いうより、スレ四つ目で笑いましたw

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんww連絡はしようとは思ってたんですがつい←
至って健康体なのでご安心ください()
都心につれてww言いたいことはわかりますが。笑
金時さんはまあww大丈夫でしょうwwwゴールデン同士の絆があったら爆笑ですが。
そうですよね、本当にアニマルセラピー…。九州の旅行でふくろうの森に行ったのですがもうかわいすぎて呼吸が止まるかと…ふわっふわですよ。
わたがしみたいな子たちで本当にふくろう好きすぎてしんどい…ってなってました。笑
風ってわりかし大事ですよね。
見なくても書けるようになりたいですwww今度、アルトリア模写しますね。笑
天気は日曜が曇りのち雨で月曜が晴れみたいですね!
夜あたり飲みにいきたいな、と個人的に思っております笑
私は晴れ女なのでこれは仁義なき戦いですね()
そうなんですよwwwあれ、マックスだなって思いましたw
日曜の待ち合わせ場所どうしましょうか。とりあえず、DMで話します?

(プロフ) [2020年3月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お茶目さんwww でもよかった、杞憂でよかったです本当。
関西より関東の方が冷たいイメージです、関東の人は冷たいだよ、オラ田舎帰るだ、ってなりますもの。
ゴールデンの絆www やめてwww鳥類抹殺されちゃいますwバビロンされます、わんちゃん水の中なら回避可能かもしれませんけど地上だと焼き鳥になりますからw
ふくろうですか! もふもふですよねふくろう(^ ^) ペットショップ行ったらふくろうのコーナー行ってずっと眺めてます、なんでしょう同じ仲間だと感じてるのかもしれません←
風は大事、これはテストにも出ますからねw
アルトリア……!ガタッ めっちゃ楽しみにしてます!!
お、いいですね! 飲みに行きましょう!行きましょう!
仁義なきw人間vs鳥類、仁義なき頂上決戦ですねw
これだとまた気づいたら五個目六個目とかありそうですよねw
あ、ではそうですね! DMでお話しましょうか!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶目ですみませんwww
ペンギンさんのお住まいは田舎ではないですよ←
そうか、冷たいイメージがあるのか。これは私がイメージ改革をせねば()
すみませんwwなんか思いついてしまってww確かに、水中なら回避可能そうですw焼き鳥というか、串刺しだね!わかるとも!!というか←
やばいですよ…本当にやばい…もふりすぎて…はぁ、尊い…
シンパシーかんじてるwww
アルトリアなかなか難しいんですよね。男の子はわりと書いてるんだけど、女の子はあんまり書かずに生きてきたのでね。チャレンジしますw
お店はどこでも大丈夫なので、はい!海鮮、ホルモン系を避けていただければどこでも大丈夫ですので( ˘ω˘)スヤァ
私が勝ってみせますともw
全然あると思いますねww話し続けてはや…ですからね笑
これから送らせていただきやす(`・ω・´)

(プロフ) [2020年3月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、田舎かもしんないですよ? 市内から離れておりますので汗
せやかて湊はん、湊はんがいい人というだけであって都心部の方が全員いい人とは思えへんよ?←
でもあり得そう?か? 大概二人とも金色好きですからねw 陸上ではどれだけ足掻いても無理ですからね、串焼きになるための1段階前の状態ですねw 最終携帯が串刺しの焼き上がったペンギンなので((( ;゚Д゚)))
もふもふは世界を救いますからねwww いやぁ、なんででしょう、逆を言えば補食対象としてふくろうには見られているかもしれませんがw
確かに、肩幅とか違いますからね男の子書くときとかは、というよりそもそも上手に模写さえも出ない人なのでw
是非またアップしてくださいめちゃめちゃ楽しみに毛繕いしながら待ってますので←
この時期にそれ類は怖いですからね……探しますね!
是非とも敗北したい戦いですね私もw晴れろーって南極の仲間に晴れ乞いしてもらいます。
本当に早半年?ですかね? 驚きしかありません。どうだ驚いたかと言う狐もびっくりです、そういえば鬼丸きましたか?←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ペンギンさん…他の県を見渡してください。いくら、市外といっても一般レベルのはずですよ( ˘ω˘ )←
待ってwwwいきなりどうしたww
まあいいたいことはわかるんだけどww私も都民怖いです←
串焼きになったら私が捕食してあげます(*´ω`*)
ほんっとに!!もう触ったら想像以上にもふもふしてて!!(落ち着いて)
確か杏露酒さん宅にペットのふくろうちゃんがいた気がしますので、触れ合う部分はより鮮明に書けるかと←
というかあれですね、企画再開しましたね。喜ばしい。
そして皆、反応早くて笑いましたw何人か蒸発すると思っていたんだが。
そうですね、なかなか。
まあ模写は練習あるのみですから!私も、今回のプーサーをとっても去年書こうとして全然かけなくてですね練習しまくって今に至るので←
はい、アルトリアもぜひぜひ。
私の周りにアルトリア好きがもう一方いらっしゃるので、需要はあるのかなと、はい。お絵かき欲にあふれておりますので、書かせていただきますとも!
ペンギンさんのいつものお店とかで大丈夫ですので!本当にその辺りをはじいていただたらどこでも大丈夫ですから(*´ω`*)
晴れ乞い是非お願い致しますwww
そうですよね、確かそれくらいは普通にたっていたような?笑
狐…?あれ、鶴ではなく?←
ああああああ、やめてえええ、きてないからああああ(大発狂)笑

(プロフ) [2020年3月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一般レベルがどれくらいかが謎ですが、確かに電車は一時間一本とかではないですねw
いやぁ、つい発狂してしまいまして、ペンギンとしての本性が出てしまいました、失敬失敬←
でも湊さんに食されるのなら悔いはないでしょう、いややっぱアルトリア種を全部揃えていないのでダメです、アンデットペンギンとして再び甦ります←
猛禽類って結構羽とかふわふわしてそうですしね、……ふくろうって猛禽類でしたっけ? 杏露酒さんのキャラふくろういるのですか、それはそれは、もふりに行かなければなりませんね。
企画再開されていたのでほっとしつつもまた期限に追われる気がします、皆さん回すの早いから……。
私も気づいたの夜中だったので慌てて票にいれました、皆の反応が早いw
でも麦茶さんが卒業されていたのが残念です、総次郎くん……(o´・ω・`o)
やった! 描いたものは即保存して待ち受けにさせていただきたいです! いつでもどこでもアルトリア!! プーサーであれほど素敵なのですからアルトリアも……ゴクリ
いつものお店となると西側になるのですよね、職場の近くになってしまいますので。ですのフォレスト付近に確かチェーン店が何店か展開されていたはずなのでそちらにしましょう!
狐の本体ですねwww鶴も驚き言ってますけどwww
あ、なるほど、はい。すみません((( ;゚Д゚)))

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、もっと田舎はたくさんあるんですよ(どうした)
よみがえったらまた捕食できるので、是非何度でもお願いします(*´ω`*)
でも、アルトリア種は着々と集まりだしてますよね(なぜプーサーはPUされないのか)
ワタシ、コトシモプーサーヒケナカッタアルヨ()
猛禽類です!もうもっふもっふだし、まじでホーホーって鳴いてました。
確かいたような…完全に脳内が魔法使い故に彼がでてきてしまいますが…あながち、シロフクロウでしょうか()
しかも、杏露酒さん。ちゃっちゃっと回すぜ!と意気込みを述べられてましたしねwww
私もてっきり、久々だからみんな律速なのかなと思ってたら1日でほぼ決していて激震しました。
本当それです!!麦茶さんと総次郎君……悲しすぎる。悲しすぎるよ。
事情があっての離脱みたいなのでいつか落ち着いたら戻ってきていただけることを願うばかりです。
やばww待ち受けはやめてww恥ずかしいからwww
なるほど?(わかってない)
とりあえず、チェックインを23時にしてあるのでそれに間に合いそうならどこでも大丈夫です(`・ω・´)
あ、そゆことか←
ていうか旅行が楽しすぎてすっかり忘れてたというか気づいたら、終了10分前で10分で必死に回しましたが間に合わなかった←

(プロフ) [2020年3月6日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、東隣や南隣の県を考えるとそうですね……でもやはり都会の田舎ですよ←
毎回補食されちゃうんですか!? 湊さんの腹におさまるためにまず影分身の術を習得しなければ!
今回プーサーきませんでしたね汗 見た瞬間、あ……でしたw 福袋でくるかですね、次はw アルトリア種は残り半数以下なので、乳上乳下アチャトリアヒロインXオルタの四人です、乳下はわんちゃん配布でとは考えております、はい。
やっぱりほーって鳴くんですねふくろう! 私が行くペットショップは全然鳴いていただけないので、むしろ見つめあい状態でしたw なんならふくろうカフェなるものが確かあったはずなので行くのもありかもしれませんね。
あ、私疲れてますわ…シロフクロウがシロウフクロウに見えました……魔法魔術学校は一度通ってみたいですよねw
杏露酒さん、そんなことを……((( ;゚Д゚)))私の負荷が……責任が……おそろしあ……。
総次郎くん…いいキャラだったのに、24才組の中では唯一まともだったのに……いつかまた縁があることを祈りましょう。
アルトリアぁ(´;ω;`) ……仕方がない、黙ってやろう←
なるほどなるほど、むしろそんな遅い時間帯にチェックインさせるのも申し訳ないので先にチェックインされてからでも問題ないですよ。荷物はやはり最初に少なくしたいものですからね。
気にされるなら私、頃合いがくるまで太閤さんところの公園を徘徊しておりますので。
そゆことですw ちゃんと言わないとこういうことになりますよねw 次からはっきり言いますぜ主( ・`ω・´)
Wwwwなるほどwwwそれはwww御愁傷様としかwwwお

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月7日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れさまですが書けなかったorz

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月7日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU