翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

またしてもMAXです笑
そうですねwwたっつんはお歌も上手でしてもうね。笑
なるほどなるほど。美容院に、染に行ってます?
碧兄貴とペアになる方は毎回珍事件に会ってそうで弟視点からみると、ペアになった人は大変だな、と見守っているかと。笑
ルイスくんと兄貴の絡んでるところみたいですwww
胃袋といえばパス付きの冷蔵庫を手に入れました。あそこにいろいろ蓄えようかと思います←
あと、秘密の部屋的なものも獲得してきました!取引部屋ですよ꙳★*゚

(プロフ) [2019年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早いwww
確かにたっつんお上手ですね、うたぷり思い出しましたwww
いえ、染料買ってきて家でしますよ、ブリーチはかなりむらが出たので絶望してましたがwww
事件を迎えにいくスタイルですね、ワイバーンの群れに遭遇したり骸骨兵士に追いかけ回されたりですね、わかりますwww
兄君との会話はもう樹くん関連しかないかなぁ、中の人は色々と話したいんですけどねwww
パス付きw桁数によってはルイスくんわんちゃん暗号解析機を投影して開けられますねw
おお!!やった、これは是非盛大に術ギル様とにこにこしながら取引開始ですねw

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早いですよね?さすがにきもいなって思いました()
うたぷりwwwww私はアイナナ派です(関係ない)
あれ難しくないですか?うまく染まります?ww
骸骨兵士に追いかけまわされるのなかなか楽しくないですか?www
ワイバーンの群れに遭遇してなぜかそのうちの一体を兄貴が乗りこなしてたら笑いません?「あれ?そういえば碧どこいった?」ってなってたらイスカンダルと乗りこなしてるという。笑
兄貴はルイスくんに根掘り葉掘り聞いてくるかもしれないですよ?()
そうなんですよwwwwしかも所長に教えなきゃいけないのでこれは意味がないのでは?というwルイスくんお願いだからwwwそこに力使わないでww
リアル秘密の部屋にしてもらいましたwww壁に唐突に表れる扉的なw

(プロフ) [2019年11月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイナナ…、ちらっとやって終わりましたねゲーム…リズムゲーム苦手なんです…汗
全然ですよね、ほんのり茶色に染めた?ぐらいしかしたことないのでそこまでムラが目立つことはなかったですが脱色の時は酷かったです…。なんか…シマウマみたいなことになりました。
確かに…、ゴースト系でもいいですねWというか兄君WWWライダークラスだから乗れるのかもしれないですけどもWWWそっと一眼レフで写真撮影して樹くんに渡すかと思います、その場合。しかも現像したら気付いていた兄君がどや顔でカメラ目線で映っているっていう…W
いや、ここで使わねばどこで使う?っていうのがあります、むしろ使わねば紳士として廃ってしまいますので。まあ暗証番号が長すぎたらリアルでハッキング技術身につけて挑むと思いますのでW
秘密の部屋WWWWあれですよねW魔法学校的なWWというかそんなのなかったでしたっけ?W

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

音ゲーは向き不向きでますからね。
私もストーリーが面白くなかったら続きませんでした。笑
シマウマ…すか!←
ゴースト系に怯えるマスターも何人かでそうですねww敵ネタも面白いかもしれませんw
ちょwwwwドヤ顔wwドヤ顔で写ってる写真みたら王腹筋大激痛が来る気がしますww
ハッキングいいですねwww所長が機械に強そうなのでww運を持ち合わせていそうな兄貴も連れ立って3人で打ち破るのも面白いかもですね()
ありますありますwww完全にそれですwwww魔法学校好きなんすよね←
小説始まりましたね←
初回にして孔明がやばい予感がぷんぷんとwww
私も派生を今晩あたり更新してみせます、みせ、ます!←

(プロフ) [2019年11月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リズムゲームは攻略が難しいです、リズム感を卵の殻の中においてきたみたいなのでワンテンポ遅れてしまうんですよね。
ええ、シマウマです、こう、なんでしょう、金と茶色のグラデーション?ストライプ?なんかすごかったですね…、あれは二度と出来ないぐらいのアル意味アートでしたW
敵ネタは面白いですよね、アルトリアなので逆鱗集めに中の人もルイスくんも疾走すると思いますし。ヤドカリもなかなか面白いかもしれませんしねW
兄君はきりっとした顔で刀掲げてやってくれると信じておりますW王様ず絶対笑うと思います、アルトリアも笑い堪えるの必死かなWWW
まってこの大人だめじゃないですかWW悪巧みとか悪いと思わずにしてそうですよねこの三人…ルイスくんは欲求による、所長さんと兄君はおもしろうという理由でご助力していただけるかな…、頑張ろうねルイスくんW度々食材減ってるのに気付いた樹くんがトラップとか仕掛けそうかなとも思ってますW
始まりましたね、ロード生きて…いずれ征服王に会えるから生きてってW続き楽しみですよね。
御無理なされず!ゆっくりとまったりとでいいですからね、あんまりわかってませんが時期的にいろいろあるなら更新停止でも問題ないですから。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

からのなかに置いてきたんですかwww
やばいなんか想像したらかわいいぞwww
なるほど、音ゲーは叩けないと退屈ですからね(白目
こうみえても私、中高で弦楽器をやっておりまして弾けるんですよ(唐突のカミングアウト)
そのアートむしろみたいですねww
是非ネタとして提供してあげてくださいwww普通に面白いと思うのでwww
私も書きたいですwww
さりげにめっちゃ、決まってるんやけどってやつですねwwwだめだ、想像したらなんどでも笑える()
ねずみとりwwwwもはやトラップは本気で殺しにくるやつにしますね笑
樹が、今まで修行してくる上でかかったトラップ経験に基づくものとしますww
たぶんウェイバーくん好きだから、ウェイバーくんみのある孔明がでるかんじかと思いますww
とりあえずな感じでバトンタッチしたみたいですね。いやぁ、孔明いいかんじです。笑
ペンギンさんのやさしさに泣いたわ←

(プロフ) [2019年11月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構いろんなものを殻の中に置き忘れてきているようで、世知辛いですよねー(;´A`)
そうですそうです、書かれていたの覚えあります!何かのせいでそれがすっぽりと抜けていたの思い出しました!バイオリンでしたっけ??ぜひカントリーロードを弾いてほしい←
写真は…何処かにあったかな?前のガラケーで撮った覚えあるので残ってるか起動して見てみますw
そろっと書いてきますねw
見返したらかなり面白いでしょうね、ルイスくんはきっとロリショタ秘蔵アルバムとは別にunknownアルバムとか作っている可能性は高いですね。
ガチだ、難攻不落にするつもりですね樹くんw術ギル様をそそのかげふん、お願いして異空間に飛ばしてダンジョンみたいにするつもりですねw
ロードのウェイバーくん味は美味しいです、もっとやれ←
っハンカチ

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お口がかわいいですwww
私もその鳥類ネタやりたい()
天沢くんwww私話してましたっけww
そですそですー!笑
ガラケーには蓄えられてそうな?笑
はい、ぜひそろっと書いてあげてください。鳥類の脳みそじゃネタなど考えつかぬ、ともがき苦しんでおられたので笑
unknownアルバムやばいですね、加工してあげたいですもんww
たぶん1度やられたら次は難攻不落になるかとwww兄貴を引っ掛けられるかは謎ですがwww術ギルをうまくつかって引っ掛けます←
イシュタルに仕掛けたバビロンのセキュリティシステムのごとくww
たぶんこれからばんばんでてくるし、ばんばんそういうところ見せて良いかと思いますwww
ハンカチだー!鼻かんでもいいすか?←
これから更新行ってきます!ちらっと、兄貴と巻き込まれた聖杯戦争話しをたい焼き作りながら挟んでも良いですか?←

(プロフ) [2019年11月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ、いじってくださいwww
ええ、2個前のスレ?で覚えありますよ、やば!すご!ってなってたのに、なんで書いてなかったんだろう…お会いできる時に聞かせていただけたら幸いです!
ガラケーにはいろいろと入ってますよwwwメール機能使って色々と小説のストックがあったり、昔描いたイラストの写真残ってたり、ひとまず人様に見せたら趣味がばれるくらいのものはありますね、ゆえにこれは墓場まで持っていきます( ・`ω・´)
鳥類www同族ですねwww一緒に苦しんでおきますw
やばいwww軽いクエスト状態ですよね、それwwwアルトリアは…絶対付いてきてくれないので所長さんとロードと、兄君引っ張ってきてイスカンダルの戦車の荷台に乗せてもらって攻略を挑みましょうかwww教会にいって復活の呪文唱えないといけない気がしますかw
どうぞw保存して飾っておきますのでそのままご返却ください←
おお!どうぞどうぞ!兄君のお話楽しみです!むしろその話も深く見たい←

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

積極的にいじりますねwww
だめだもう今日目を開けて寝てたくらいなんで、ほんとすいませんww
かれこれ10年は経とうとしていますが、さほど弾けませんのでね、はい←
むしろ、楽器持っていくので是非弾いてください()
待って、小説もイラストもすごくみたいwww
趣味がばれるは今、スマフォのアルバムがそんなことになってますw
軽いクエストですねwwwたぶん監視カメラがついててマイルームで王様が腹筋大崩壊しながらみてる感じになるかと思いますw
むしろ、その話しとかネタでいれるのありかもしれませんねw
飲み会の度が過ぎるよ…って話しを未成年組がしてて、そういえば冷蔵庫のストックもないんだよね。みたいな。
それで、これは冷蔵庫に未成年組の知恵を結集させたトラップを貼るしかないと←
飾らないでwwww捨ててwww
深くwwwwですかwwww

(プロフ) [2019年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU