みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「ごめんね」 @みくのボード [2022年8月31日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します…!「推し活の途中でトリップしたのだが」の主催者のねがねです、
関係のことで伺いました、
早速ですがどんな関係いいなど希望はありますでしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れました…!うちの子、心優ちゃんは甘党で、そちらの子が美味しいもの好き…でしたよね?なら心優ちゃんとそちらの子は美味しいもの/甘味巡りをよくする…とかどうですかね?

みく (プロフ) [2020年8月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてもう一人…未来ちゃんは、仲間、皆が大好きで、傷つけるとキレるんですよね。
そちらの子も仲間が大好きっ子で大切にしている…という感じだった気がします。
なので二人で仲間を守る…って感じはどうでしょう?

みく (プロフ) [2020年8月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います…!心優ちゃんと楓でお互いで美味しいお店とか紹介してそうです(*´ω`*)

未来ちゃんと楓で仲間を守るってすごく好きです()

ねがね (プロフ) [2020年8月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良かったです(๑╹ω╹๑ )
心優ちゃんからは 楓ちゃ
未来ちゃんからは 楓
と呼ばせていただいても良いですか…?

みく (プロフ) [2020年8月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ( ˊ꒳ˋ )
こちらからは、
「心優ちゃん」「未来ちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

ねがね (プロフ) [2020年8月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!大丈夫ですよ〜
自分の欄に記載してきます^_^
関係組みありがとうございました!

みく (プロフ) [2020年8月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んで頂いてありがとうございます…!

ねがね (プロフ) [2020年8月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU