mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
今日はコッソリお知らせです。
この場所はあんまり見てる方はいないかも知れないけど…
実は、以前から他サイトへの投稿を模索しておりまして。
この場所は簡単に投稿出来たし、みなさんの反応や
評価、ランキングなど、魅力的なことがたくさんありました。
でも、その評価やランキングも、時には負担に思えてきたり…
それに、こちらは規制が多くて、
ほぼ引っかかってしまうのもネックでして。
色々考えて、この度別サイトで私のお部屋を開設しました。
と言っても、簡単で楽しいこの場所は
私が書くきっかけを作ってくれた大切な場所です。
なので、完全にやめるわけではなく、このまま残しておきたいと思っています。
あちらには、今のところ今まで書いてきたものを手直ししつつ
UPしている状況です。
ある程度お話が増えたら、正式にお知らせしたいとは思っております。
よかったら、あちらにも遊びに来ていたたげると嬉しいです。
こちらではコメントを躊躇されてる方も、
よければコメントしてくださると励みになります。
これからも、ドンへとメンバー、
そしてELFを愛してみなさまに楽しんでもらえるお話を
お届け出来ればと思っておりますのでよろしくお願いします。
HARU & Everyday
http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/
さくらこ。

mi*ku (プロフ) [2014年1月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くまっちです。初めてメールさせて頂きます。お話楽しく読ませて頂いています。新しいお部屋楽しみにしています。ぜひ、遊びに行きたいです☆

みぃみ (プロフ) [2015年1月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あゆみ (プロフ) [2015年4月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU