mi*kuの発言リスト

こちらからはお久しぶりです。
時々、マイボードへの書き込みのお知らせが来るのですが、新しいメッセージが見当たらず以前の私の書き込みへの返信として書き込んでいただいていたようで何人もの方のメッセージを読みこぼしてしまっていたようで申し訳ありません。
後ほどお返事、友達申請チェックしてメッセージいただいている方の承認もしていきたいと思いますが、ここからは新しくメッセージをいただけると助かります。
大変遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

mi*ku (プロフ) [2015年8月25日 17時] PCから返信 @mi*kuのボード

今現在友達申請とメッセージをいただいてる方の承認は完了しました。
友達申請だけしていただいても承認はできませんのでボードにメッセージをお願いします。

mi*ku (プロフ) [2015年6月23日 18時] PCから返信 @mi*kuのボード

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ボードに書き込んでくださった方の申請は全て承認しました。
あと、申請くださってるのに承認出来てない方でボードかメッセージをくださってる場合は
もしかしたら不具合で来ていないかもしれません。
メッセージの場合、表示されるメッセージに限りがあり、新しいメッセージがあると消えていってしまいます。
申し訳ありませんがその場合はボードかお話の方にコメントくださると嬉しいです。
友達申請のみの方は承認しかねますのでご了承ください。

mi*ku (プロフ) [2015年4月29日 8時] PCから返信 @mi*kuのボード

おはようございます。
後で個別にお返事に行きますが、メッセージを頂いている方で承認できていない方は
もしかしたらメッセージが流れていってしまっているかもしれません。
出来ればボードか、お話のほうにコメント残してくださると助かります。
取り急ぎ、承認させていただいた方はお話読めますのでよろしくお願いします。

mi*ku (プロフ) [2015年4月25日 7時] PCから返信 @mi*kuのボード

こんにちは。
今日はコッソリお知らせです。
この場所はあんまり見てる方はいないかも知れないけど…
実は、以前から他サイトへの投稿を模索しておりまして。
この場所は簡単に投稿出来たし、みなさんの反応や
評価、ランキングなど、魅力的なことがたくさんありました。
でも、その評価やランキングも、時には負担に思えてきたり…
それに、こちらは規制が多くて、
ほぼ引っかかってしまうのもネックでして。
色々考えて、この度別サイトで私のお部屋を開設しました。
と言っても、簡単で楽しいこの場所は
私が書くきっかけを作ってくれた大切な場所です。
なので、完全にやめるわけではなく、このまま残しておきたいと思っています。
あちらには、今のところ今まで書いてきたものを手直ししつつ
UPしている状況です。
ある程度お話が増えたら、正式にお知らせしたいとは思っております。
よかったら、あちらにも遊びに来ていたたげると嬉しいです。
こちらではコメントを躊躇されてる方も、
よければコメントしてくださると励みになります。
これからも、ドンへとメンバー、
そしてELFを愛してみなさまに楽しんでもらえるお話を
お届け出来ればと思っておりますのでよろしくお願いします。
HARU & Everyday
http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/
さくらこ。

mi*ku (プロフ) [2014年1月18日 8時] PCから返信 @mi*kuのボード

みなさま、こんばんは^_^
こちらにはあまり普段書くことがなくて
最近では小説のほうに時々途中でご挨拶したあと
こちらに移す、という事に使っておりましたが
時々はこちらにもかいてみようと思います。
さて、今日ですが、なんと、なんと!
本日読者様が1000名を突破しました!\(^o^)/
本当に本当に、こんな私をお気に入り作家の一人に
加えてくださった皆様、ありがとうございます!
去年の2月11日に初めてお話を公開してから11ヶ月。
その時には想像すらしていなかった数字に
自分じゃないんじゃないかとか、ドッキリ?とか
不思議でなりません。
毎回、キリの数字になるたびに
もうこれくらいだろうな、とか思ってきました。
今回も、多分これ以上はないだろうな、とも思います。
そして、あとどれくらい書けるのかわかりません。
歳も歳ですし、もう出尽くした気もしていますし(^_^;)
でも、続けられる間はなんとか書いていきたいと
よかったら、これからも軽い気持ちでお付き合いいただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
さくらこ。

mi*ku (プロフ) [2014年1月12日 22時] PCから返信 @mi*kuのボード

*
皆様もすでにご存知と思いますが、昨夜のイトゥクのお父様、
そして祖父母様の訃報に正直まだ気持ちが付いて行きません。
色々な報道がされ、トゥギを取り巻く全てのことが
まだ混乱してる今、こちらで書くべき事なのかどうかも迷いました。
でも、事実は事実として受け入れる以外ないわけで…
その上で、私たちELFが出来ることを
落ち着いて考えるべきなんじゃないかと。
どんなことがあっても、イトゥクはSjのメンバーであり
リーダーであることには変わりはないです。
でも今は、家族を失って途方に暮れているただの人間です。
私が願うのは、イトゥクが決して
自分を責めたり自棄にならないで欲しい、ということ。
神様はなんて意地悪なんでしょう。
越えられない試練は与えないとは言うけれど。
涙脆くて、だけど男らしくて優しくて気配りができて
人一倍努力家で苦労人のトゥギ。
入隊してからも色んなことを乗り越えて必死で戦ってる…
その彼が、今以上に傷ついたり悲しんだりしないで欲しいと
ただただ祈ることしかできません。
そして、今は静かに、見守りたいと思います。
少しの間、更新をおやすみします。
さくらこ。
2014.01.07
*

mi*ku (プロフ) [2014年1月11日 18時] PCから返信 @mi*kuのボード

*
みなさま、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末にご挨拶しようと思いながら、
少し体調を崩しかけていたのと娘達の帰省のため
バタバタしていてそのまま新年を迎えてしまいました。
改めまして、昨年はたくさんの方にご訪問いただきまして
ありがとうございました。
拙い私の小説をお気に入りに入れてくださり、
これがご縁でTwitterでも仲良くしてくださったり
または実際にお会いしたり…
気恥ずかしいものではありますが、
小説を書き始めたことでたくさんのご縁に恵まれた
1年でした。
それもこれも、super juniorというグループ、
そしてイ・ドンヘという存在に出会えたからこその
出会いだと、彼らにも感謝の1年でした。
今年も、更に彼らを通じてたくさんの出会いが
待っていると思います。
大人になると、なかなか新しい出会いが出来なくなる
ものですが、私はホントに幸せ者だなぁと
日々感じています。
いつまで続けられるかわかりませんが、
彼らから貰った出会いを大切に、感謝しつつ
日々過ごしていけたらと思います。
そして、Sjと、みなさまの健康とご多幸をお祈りしつつ
ご挨拶とさせていただきます。
お話の更新はもう少しかかりそうですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
さくらこ。
2014.01.02

mi*ku (プロフ) [2014年1月5日 21時] PCから返信 @mi*kuのボード


(C) COMMU