mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )

メッセージ一覧

みなさま、こんばんは^_^
こちらにはあまり普段書くことがなくて
最近では小説のほうに時々途中でご挨拶したあと
こちらに移す、という事に使っておりましたが
時々はこちらにもかいてみようと思います。
さて、今日ですが、なんと、なんと!
本日読者様が1000名を突破しました!\(^o^)/
本当に本当に、こんな私をお気に入り作家の一人に
加えてくださった皆様、ありがとうございます!
去年の2月11日に初めてお話を公開してから11ヶ月。
その時には想像すらしていなかった数字に
自分じゃないんじゃないかとか、ドッキリ?とか
不思議でなりません。
毎回、キリの数字になるたびに
もうこれくらいだろうな、とか思ってきました。
今回も、多分これ以上はないだろうな、とも思います。
そして、あとどれくらい書けるのかわかりません。
歳も歳ですし、もう出尽くした気もしていますし(^_^;)
でも、続けられる間はなんとか書いていきたいと
よかったら、これからも軽い気持ちでお付き合いいただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
さくらこ。

mi*ku (プロフ) [2014年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU