mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )

メッセージ一覧

*
みなさま、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末にご挨拶しようと思いながら、
少し体調を崩しかけていたのと娘達の帰省のため
バタバタしていてそのまま新年を迎えてしまいました。
改めまして、昨年はたくさんの方にご訪問いただきまして
ありがとうございました。
拙い私の小説をお気に入りに入れてくださり、
これがご縁でTwitterでも仲良くしてくださったり
または実際にお会いしたり…
気恥ずかしいものではありますが、
小説を書き始めたことでたくさんのご縁に恵まれた
1年でした。
それもこれも、super juniorというグループ、
そしてイ・ドンヘという存在に出会えたからこその
出会いだと、彼らにも感謝の1年でした。
今年も、更に彼らを通じてたくさんの出会いが
待っていると思います。
大人になると、なかなか新しい出会いが出来なくなる
ものですが、私はホントに幸せ者だなぁと
日々感じています。
いつまで続けられるかわかりませんが、
彼らから貰った出会いを大切に、感謝しつつ
日々過ごしていけたらと思います。
そして、Sjと、みなさまの健康とご多幸をお祈りしつつ
ご挨拶とさせていただきます。
お話の更新はもう少しかかりそうですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
さくらこ。
2014.01.02

mi*ku (プロフ) [2014年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU