のの字のボード

のの字のプロフィール | 発言 (のの字の最後の書き込み: 「すみません、しばらく...」 @のの字のボード [2022年10月6日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します
「花吹雪の最中」の方で中條瑞穂で参加しているはなと申します。関係構築の件でお伺いさせて頂きました

はな (プロフ) [2022年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しいただきありがとうございます。
幼馴染の関係についてですが、詳細はどの様なものでしょうか?

のの字 (プロフ) [2022年2月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

中條の家は旧財閥系の名家でして、桜子ちゃんのお家程の歴史がある訳では無いのですが何かと行事ごとで顔を合わせたり、時にはお話することもあったのではないかなと思い「幼馴染」の関係を組みたいなと考えています。
瑞穂は交友関係は浅く広く取りがちな所があるので、幼い頃に声を掛けたりして細々とでも交流を繋いでいるのではないかなーと思っています。何か解釈違い等ありましたら申し訳ないです

はな (プロフ) [2022年2月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

従姉妹同士みたいな感覚ですかね…?会えば仲良くするけれど執着は特に無いみたいな…
実は幼馴染で周囲に驚かれる様な関係かなぁと解釈したのですが合っているでしょうか…?

のの字 (プロフ) [2022年2月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです。実は幼馴染で面識があって〜くらいの、顔を合わせたら普通に談笑できる程度かな、と思いました。お互いのお家にも遊びに行けるけど、それくらいかなあとか。割とふわっとしたイメージでお話持ちかけてすみません...

はな (プロフ) [2022年2月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました。
大丈夫ですよ、私こういう関係好きです。
でしたらお互いの呼称も下の名前にさん付けか良くてちゃん付けですかね。どこか他人行儀みたいな…
余談ですが下ネタに縁の無さそうな桜子が会話の中でちょくちょく出てくる下ネタにたじたじしていたら面白いです。

のの字 (プロフ) [2022年2月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!桜子ちゃんのCSを拝見した時から素敵な子だな関係を組みたいな…とそわそわしていたので本当に嬉しいです。
そうですね、瑞穂からは「桜子ちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか。
割と瑞穂のデフォの距離が近いような近くないような部分があるので突然ハグを要求したりすることもあるかもしれませんが瑞穂ちゃんボディタッチとか大丈夫ですかね…?
桜子ちゃんやっぱりばちばちにかわいいなあ。そういう反応をする事を知っているので、桜子ちゃん相手には割とそういう下ネタ多めに話していたりするかもしれません。

はな (プロフ) [2022年2月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それは嬉しいですね…!私も瑞穂ちゃんのCSを見ては「結構汚い」にこっそり笑っていました。
呼び方は大丈夫です。そうですね、桜子は「瑞穂さん」と呼びそうだなぁと思ったのですが、瑞穂ちゃんの性格などを見た感じ「瑞穂ちゃん」と呼ばせてそうですね…私はどちらでも良いのですが、はなさんはどちらが良いとかありますか?
かわいいと言っていただけて嬉しいです。個人的に瑞穂ちゃんギャップあるなぁと思っています。気分を害されたら申し訳ありませんが、少女漫画のライバルキャラっぽい凛とした見目の割に甘やかしてくれたり身内に対して辛辣なところがあったり恋愛に憧れていたりとギャップに弱い私はかわいいなぁとしか言えませんね…!

のの字 (プロフ) [2022年2月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「あら桜子ちゃんったら!そんな私たち他人行儀だと悲しくなっちゃうなぁ、ねえ瑞穂ちゃんって呼んでよ」って詰めたりしてそうですね。私としては瑞穂ちゃんと呼んでもらえると嬉しいですね。ただ詰められて拒否してても美味しいなと思っています。
隅々まで大事に育てられたお嬢さんなんだなあと思ってて、ほんとうに可愛らしいと思ってます。
瑞穂は、そうですね。The悪役令嬢的な性格にしようかなとも思っていたのでその名残かもしれません。可愛いものとか人とか仲良くなればなるほど甘やかして可愛がってスキンシップが激しくなっていくので、わー!ありがとうございます!嬉しいです。

はな (プロフ) [2022年2月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは押しに負けたという事で「瑞穂ちゃん」と呼ばせていただきますね!
初対面は具体的にいつ頃で何の時にしましょう?個人的には皇家主催のお茶会とかでも良いかなぁと思いましたがなにかご希望はありますか?

のの字 (プロフ) [2022年2月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
幼稚園とか小学生とかそれくらいの年頃の時が良いかなと思っています。桜子ちゃんのお家のお茶会にお呼ばれする感じで大丈夫です!

はな (プロフ) [2022年2月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU