るぅ@ホビット族になりたいのボード

るぅ@ホビット族になりたいのプロフィール | 発言 (るぅ@ホビット族になりたいの最後の書き込み: 「スーパードライw」 @໒꒱あい໒꒱· ゚のボード [2020年8月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちはあ!!闇子です!!
ulogのほうから来ちゃったぜ!
よかったらこれからよろしくお願いいたします・・・(^_-)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
わざわざ来てくださりありがとうございます!タメ大丈夫ですか……?

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたぁ・・・タメ全然オッケーです!
wrwrdについていっぱい話しましょう!!

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで行くね!
よし、いっぱい話そう!

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!じゃあ早速・・・・
wrwrdじゃないけどなんかト/ラ/ゾーさん推しに・・・なぜ(日常組そこまで見てないのに)krr先生との怪談話のやつでウォォォォォォってなったぜ
あと言っておくとワイはgr,tn,em,ut,ni推しです
最推しはem(^^)/

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ト/ラ/ゾーさんいいよね!
あ、私の推しはずーっとずーっと天の声のrbrさん(*´ω`*)

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天の声さんか!いいね!ナイスバルク!!!ずっと推し続けられるっていいな・・・熱しやすく冷めやすいタイプだから・・(ただemはずっと推し)
そういえばwrwrd知ったきっかけは何だい?ワイはミナツドコラボから「この人ら関西弁でおもろーい」ってなったのがきっかけだよ(なおその頃からなぜか大先生推しだった模様)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ナイスバルクぅぅぅ!(((
一人でも推しがいれば良いのよ……
wrwrd知ったきっかけはね、友達が教えてくれた☆

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、友達かぁ!ワイが広めるまで2人ぐらいしか知ってる人居なかったもんなぁ・・・
しかも最初から好きだった第一次世界大戦くらいからがより強くなったぜ(Hoiすげぇ)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

広めたんだ!凄いなぁw

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかね、「wrwrdいいよね」ってまず知ってる人に言って、知らない人に「wrwrdって知ってる?おもろいよ」って言って広めた!まぁまだ8人くらいしか知ってる人居ないけどね(少ない)
友人が、スピーチ?でwrwrdが好きですって言ったんだけど、周りめっちゃ?????????ってなってたw悲しいわwというか大体クラスの真ん中の方にいる人とかってようわからんユーチューブしか見んよな(偏見)どこがおもろいんっていうのしかねぇし(多分あっちも同じこと思っとる)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU