るぅ@ホビット族になりたいのボード

るぅ@ホビット族になりたいのプロフィール | 発言 (るぅ@ホビット族になりたいの最後の書き込み: 「スーパードライw」 @໒꒱あい໒꒱· ゚のボード [2020年8月20日 19時] )
るぅ@ホビット族になりたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはあ!!闇子です!!
ulogのほうから来ちゃったぜ!
よかったらこれからよろしくお願いいたします・・・(^_-)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広めたんだ!凄いなぁw

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかね、「wrwrdいいよね」ってまず知ってる人に言って、知らない人に「wrwrdって知ってる?おもろいよ」って言って広めた!まぁまだ8人くらいしか知ってる人居ないけどね(少ない)
友人が、スピーチ?でwrwrdが好きですって言ったんだけど、周りめっちゃ?????????ってなってたw悲しいわwというか大体クラスの真ん中の方にいる人とかってようわからんユーチューブしか見んよな(偏見)どこがおもろいんっていうのしかねぇし(多分あっちも同じこと思っとる)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピーチで言えるのが凄い……まずその勇気が私には無いもん……
確かによく分からないよね中心の人の見てるやつは……
まぁ多分あっちも同じこと思ってるよねそれは仕方無い()

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕方ないかw
ulogで載せてた、ワイの愚痴のやつ見てくれたかな?
アレで書いてる、中心の人らの怖さ・・・・
よかったらみてね()
だいたいバスケ部とかが多いよね。目立ちたがりとかって(また偏見)

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった、見てみるねー

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私と話したい方は、こちらに来てくださると嬉しいです!いっぱいお話しようぜぇ……?←

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね(笑)

あいる☁ (プロフ) [2020年7月24日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここは……お財布の紐を解くときが来たかなw

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)

あいる☁ (プロフ) [2020年7月24日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日1日考えようw

るぅ@ホビット族になりたい (プロフ) [2020年7月24日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね(笑)

あいる☁ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU