リズ@風呂猫のボード

リズ@風呂猫のプロフィール | 発言 (リズ@風呂猫の最後の書き込み: 「おひさしぶりです。 ...」 @Asutoreaのボード [2015年8月15日 3時] )

メッセージ一覧

久しぶりです。豆腐です。
一回イラスト集を消して新しく作りませんか?

豆腐。 (プロフ) [2014年11月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうしましょうか…。
ですが作り直す前に謝らせてください。
指が治った後も一週間ログインできず、
ログインして顔を出そうと思ったものの、
なんだか怖くて顔を出せませんでした。
こんなに長い間お待たせして、
しかもそちらから出向いていただいたのに、
私は何もできず……。
謝っても謝りきれません、本当にすみませんでした。

リズ@風呂猫 (プロフ) [2014年12月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全然大丈夫ですよ笑
またよかったら作りましょうよ!

豆腐。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!
感謝感謝です!
また豆腐さんと一緒に活動できるなら是非……!

リズ@風呂猫 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!作りましょう!
イラログとかやってますかー?

豆腐。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
お恥ずかしい話…………イラログなどはやりかたがよくわからなくて……(´・-・`)

リズ@風呂猫 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も、3日前初めたんですけどとても楽しいですよ!
まあ自分はマウスで描いてるので、絵はぐちゃぐちゃですが笑

豆腐。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか……。
うちPCじゃないからなぁ……。

リズ@風呂猫 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、逆にマウスより指描きの方が楽だと思いますよ!!

豆腐。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか……。
今日はもう遅いので、明日やってみます!

リズ@風呂猫 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!がんばってくださいね!
少し落ち着いたらイラスト集作りましょう―!!

豆腐。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU