Asutoreaのボード

Asutoreaのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

おひさしぶりです。
すみません、イラストを偶然見つけてしまって。
もう私のこと覚えてなかったらごめんなさい。まだ覚えていてくれてたら嬉しいです。
お互い忙しかったでしょうし、
顔を出せなかったかもしれません。
それに、私はあの頃放置することもありました。
謝ります。本当にごめんなさい。
私が放置したこと、あなたがそれに対して何を思ってくれても構いません。
謝ったことを許してくれなくて結構です。
ただ、私がどんなとち狂ったコメントしても、あなたはずっと私の相手をしてくれてました。
そんなあなたを無視してしまったことを謝りたいだけです。
もしあなたが私のことが嫌いで、
話もしたくないのなら
このメッセージに返信しなくて結構です。見てくれるのもここまででいいです。
ここまで見てくれてありがとうございました。
でもここまで見てなにか気持ちが動いたなら、返信をください。
どんな内容でも構わないです。
むこうに行きたくないなら、ここだけでいいので、少しだけ話をさせてください。
長くなってしまってごめんなさい。
まだ言わなきゃいけないこともあったし、内容がごちゃごちゃで伝わってなかったらごめんなさい。
しつこいかもしれないし、迷惑かもしれない。気持ち悪いですよね。
それでも最後まで見てくれたのなら、
本当に本当にありがとうございます。
一言でも構わないので、返信くれたらとても嬉しいです。
イラスト頑張ってください。
応援しています。
リズ

リズ@風呂猫 (プロフ) [2015年8月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU