実珠のボード

実珠のプロフィール | 発言 (実珠の最後の書き込み: 「あ、いえいえ〜!!こ...」 @実珠のボード [2023年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!

キル坊 (プロフ) [2021年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくしますー!銀魂の小説の読者様?でしょうか?友達申請有難う御座います!!是非とも仲良くしましょう!

実珠 (プロフ) [2021年10月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!実珠さんの小説読ませていただきました!とても面白かったです!

キル坊 (プロフ) [2021年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?超嬉しいです……!有難うございますー!!御愛読して頂いてる様で…めっちゃ光栄……
あ、因みに私の推しは神威ですが…物語上で超叫んでたんで分かっているとは思うけどwwキル坊様の推し様は誰ですか?
銀魂に出てくるキャラは女子含め全員かっこよくて選べないっすよね…

実珠 (プロフ) [2021年10月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね…………。全員かっこよくて好きなんですが…………。神楽ちゃんと定春が一番好きです。神威も好きですよ!

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実珠さんって絵お上手ですよね。私下手くそなので羨ましいです。

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神楽ちゃんと定春は素晴らしいっすよね!完全にあそこはもう癒し枠……!!本人は無自覚だけどマイナスイオンとか出てそう。

実珠 (プロフ) [2021年10月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやまだまだ絵は精進していってる所存です……!けど褒めてもらえて本当に嬉しいです!!有難う御座います!!最近はデジタルに切り替えたので色々扱いが難しくて大変です……w

実珠 (プロフ) [2021年10月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マイナスイオン…………!確かに!空気浄化してくれそうですよね。
デジタルで描くのって難しいですよね…………。私はデジタルで描こうとして諦めたことがありますww
兄弟がいるんですけど、兄弟はみんな絵がうまくて自分が惨めなりますw

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も一応小説書いてるんですけど語彙力がもうなさすぎてカオスになってて…………。もしもよろしければアドバイス頂きたいです!

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU