実珠のボード

実珠のプロフィール | 発言 (実珠の最後の書き込み: 「あ、いえいえ〜!!こ...」 @実珠のボード [2023年3月25日 21時] )
実珠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実珠さんの作品たくさん読ませていただいてます。失礼ですがヒロアカの作品を最初からもう見れないのでしょうか。一度これについて話していたらすいません。

illputaspellony (プロフ) [3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実珠さん!!!!!!!!
いつも楽しく読ませていただいてます。
もしよかったら友達申請よろしくお願いします。

紫珀 (プロフ) [2023年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうーー!!!こちらこそ宜しく〜っ!!オプチャの方でも沢山話そ〜w!

実珠 (プロフ) [2023年3月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します、ファンです!!!

すた (プロフ) [2022年9月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますーーー!!めっちゃ嬉しいです!ファンだなんて照れてまう……これからも宜しくお願いします〜!!

実珠 (プロフ) [2022年9月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

キル坊 (プロフ) [2021年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実珠さんって絵お上手ですよね。私下手くそなので羨ましいです。

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神楽ちゃんと定春は素晴らしいっすよね!完全にあそこはもう癒し枠……!!本人は無自覚だけどマイナスイオンとか出てそう。

実珠 (プロフ) [2021年10月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやまだまだ絵は精進していってる所存です……!けど褒めてもらえて本当に嬉しいです!!有難う御座います!!最近はデジタルに切り替えたので色々扱いが難しくて大変です……w

実珠 (プロフ) [2021年10月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイナスイオン…………!確かに!空気浄化してくれそうですよね。
デジタルで描くのって難しいですよね…………。私はデジタルで描こうとして諦めたことがありますww
兄弟がいるんですけど、兄弟はみんな絵がうまくて自分が惨めなりますw

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も一応小説書いてるんですけど語彙力がもうなさすぎてカオスになってて…………。もしもよろしければアドバイス頂きたいです!

キル坊 (プロフ) [2021年10月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら、お友達申請したいな~と思ってるんですけど、いいですか?あと、タメ口で話せたらいいなーと。

ユイガ (プロフ) [2021年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったー!ありがとう!!
友達申請送ったよー!実珠ちゃんて呼ばせてもらうね!銀魂のお話できる人、周りにあんまいないから嬉しい!!
よろしくね、実珠ちゃん!!!

ユイガ (プロフ) [2021年8月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくー!!!銀魂はね、映画始まる前から私の中で空前絶後の大ブーム起こしたから……

実珠 (プロフ) [2021年8月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、私もー!なんか、最初は銀魂あんま興味なかったんだよね…
でも、再放送とか、マンガとか読んでみたらどハマリしちゃって!
私的銀魂キャラクターランキング↓
1位 総悟くん
2位 神威
3位 銀さん
4位 土方さん
5位 高杉
こんな感じ?まあ、みんな好きだけど!
あと実珠ちゃんも好き!!←(ごめんキモイね…)

ユイガ (プロフ) [2021年8月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもうこっちも大好きよ!?読者様は私にとって神だから……!!!
私は銀魂ランキングとしては……
一位、神威
二位、高杉
三位、銀さん
四位、土方さん&総悟
かな…………総悟と土方さん?選べないけど何か?あの二人はもうワンセットっていうか、さ??ね???

実珠 (プロフ) [2021年8月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、分かるよ…
なんかもう、二人ともいないと成り立たない、的な?
でもさ、総悟くんと銀さんっていうドSコンビも欠かせないかとっ!!
あ、私はドMではないから…

ユイガ (プロフ) [2021年8月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実珠さん初めまして!!キャットと言います!実珠さんの銀魂の作品、空からシリーズ読んでます。私も神威好き!

ユイガ (プロフ) [2021年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実珠さんこんにちは!銀魂好きな人あんまり少ないのでお友達になれてとっても嬉しいですヽ(^。^)ノいっぱい語り合いましょ〜(≧∇≦)/そういえば、実珠さんはおいくつですか?私は中2です!あとタメ口でもいいですか?

夢花 (プロフ) [2021年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!!?マジ!?おめでとー!!誕生日なんだ!!!素敵な一年になりますように!!東リべもおめでとー!面白いからどんどんハマっていってねwww

実珠 (プロフ) [2022年1月16日 0時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!というか今ハマりまくってるんだよねww
もう超おもろい!!!
あ、そうだ。みーちゃん星作者になってたよね!!!おめでとう!!!🎉🎉🎉
みーちゃんは尊敬してた作者さんやからネット友達になれてめっちゃ嬉しかった!!!
これからも素敵なお話書いてね!ネッ友としても、読者としても大好きだよ!
(言うの遅くなっちゃってごめんね💦)

夢花第二号 (プロフ) [2022年1月18日 16時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやこちらこそありがとー!!話すのめちゃ楽しいよ!!スター作者になれたのも読者様のおかげだしもう土下座モノだわぁ……。お祝いありがとー!これからも頑張る!!!東リべはなぁ、今は生憎作品が更新停止してて……。でも2期が始まったらやるつもり!!絶対2期面白い。

実珠 (プロフ) [2022年1月19日 17時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー。更新停止してたのそれが理由やったんや。そっかぁ。楽しみにしてるね!!!(^O^☆♪ 2期もお話も楽しみ♪♪♪

夢花第二号 (プロフ) [2022年1月20日 21時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーちゃん!!!お久しぶり!!!ちょっと聞いてほしい話があるんだけど、いいかな?みーちゃんハイキュー知っとる?私最近ハマってさー。
語り合いたいんだけどさ、いいかな…?

夢花第二号 (プロフ) [2022年3月30日 13時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやはや、同時にコメント到着は面白いw
作品好きです。見てもらえて嬉しい限りであります!
お互い更新頑張りましょう

しゃけじゃけっ子 (プロフ) [2021年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私も驚きですw
作品驚いたら、コメント来てて驚いて変な声でましたw
お互い頑張りましょう!!!

実珠 (プロフ) [2021年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば実珠さんってアベマ見てますか?今銀魂数話無料で見れますよ!

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、まじか!?すいません見落としてましたぁぁぁ!!!画像…どうやって送ればいいんだろう…?Twitterとかやってますかね?ファンアートめっっっちゃ光栄ですううう!!!DMとかで渡せませんか!?

実珠 (プロフ) [2023年3月22日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!多分ですけどやり方わかったんで渡せると思うのですが…結果前なんで消してるかもしれないんですよね…一応確認してみます明日には渡せると思います!…あ今更ですけど実珠さんお久しぶりですね←

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2023年3月22日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ久しぶりですねwww懐かしいwファンアートめちゃくちゃ嬉しいのでほんと楽しみにしてますうぅぅ……!有難う御座います!!!

実珠 (プロフ) [2023年3月23日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい汗確認したんですけど消しちゃってました…もう一度描き直すので少し時間をください!ごめんなさい汗

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2023年3月23日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ〜!!こちらこそ返信遅れてすみません!!!ゆっくりでいいので気長に待ってます〜!!

実珠 (プロフ) [2023年3月25日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU