実珠のボード

実珠のプロフィール | 発言 (実珠の最後の書き込み: 「あ、いえいえ〜!!こ...」 @実珠のボード [2023年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

実珠さんこんにちは!銀魂好きな人あんまり少ないのでお友達になれてとっても嬉しいですヽ(^。^)ノいっぱい語り合いましょ〜(≧∇≦)/そういえば、実珠さんはおいくつですか?私は中2です!あとタメ口でもいいですか?

夢花 (プロフ) [2021年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメ口でええよ!!ていうか中二なの!?同じじゃん、私も中二!!まさかの同級生……。
宜しく!!!!推しは神威。神威様。

実珠 (プロフ) [2021年5月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっΣ(゚Д゚)ほんま!?同級生やん!!嬉しい(≧∇≦)占ツクで同級生あんまおらんかったから!嬉しい〜!推しはstprと総悟と神威と花子くんと狗巻先輩と斉木くん。←推し多っ!

夢花 (プロフ) [2021年5月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよねぇ皆。因みに私はstprではさとみ君、地縛少年花子くんではつかさくん、斉木楠雄の災難では斉木かな!
皆かっこいいもんね……わかる。
ドS系とかちょっと狂ってる感じのキャラが私大好きなんよな……

実珠 (プロフ) [2021年5月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それめっちゃwakaru☆

夢花 (プロフ) [2021年5月9日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねぇ実珠ちゃん!急なんやけどさ、嫌じゃなかったら…実珠ちゃんの事みーちゃんって呼んでもいい?私の事はゆめって呼んで欲しいなぁ………勿論嫌じゃなかったらやけど!

夢花 (プロフ) [2021年5月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええでええで!!カモン!!宜しくゆめちゃん!

実珠 (プロフ) [2021年5月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みーちゃんありがと!こちらこそよろしくね!(≧∇≦)そういえばさ、私前々から考えてた事あってさ…今度テスト終わったらさ、一緒に小説作らへん?話は大体決まってて、呪術廻戦と僕のヒーローアカデミアを混ぜっこしたやつなんやけど…よかったらやらへん?てか、僕のヒーローアカデミア知ってる?

夢花 (プロフ) [2021年5月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるよ!是非是非つくろうぜ!!楽しみ!!あ、因みにヒロアカの個性持った子が呪術廻戦の世界行く感じ?

実珠 (プロフ) [2021年5月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーん本っ当にゴチャ混ぜ。夢主はチート能力で呪力も個性も持っててものっ凄いチート能力。

夢花 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほー……ちなみに世界線は?

実珠 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU