みぃのボード

みぃのプロフィール | 発言 (みぃの最後の書き込み: 「はじめまして。 年の...」 @sakuのボード [2019年1月6日 9時] )
みぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みぃさん、こんにちは!北嶋蛍と申します。
この度は『always』のお気に入り登録をありがとうございます!
お礼に伺いました。
始まったばかりではありますが、これから大事に書いていきたいと思っています。
また来ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

(プロフ) [2019年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん、こんばんは。
硝子のかけらは季節色をお気に入りして頂きありがとうございます。
嬉しくてご挨拶伺いました。
これからもゆっくりにはなると思いますが更新していきたいと思いますので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです^_^
すみれ

すみれ (プロフ) [2018年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれさん
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
前作の硝子のかけらは虹色のこのキスはここまでが好きな雰囲気の作品でしたので今回もしおりをはさませて頂きました。
早速続きが読めて嬉しいです。
これからも読ませて頂きます!

みぃ (プロフ) [2018年12月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん、こんばんは。
こちらこそ、こんな遅くに失礼します。
嬉しくてすぐお返事したくなってしまいました^_^
雰囲気好きだと言って頂けて嬉しいです。しおりありがとうございます。
続きを書く源になります!
是非好きな2人がいましたら教えてく下さいね!率先して考えたいと思います(笑)
メッセージもありがとうございました!
季節の方ももう少し更新する予定です。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

すみれ (プロフ) [2018年12月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん
おはようございます。
栞の跡を辿れましたので挨拶に伺いました。
この度は『やさしいぬくもり』のお気に入り登録ありがとうございます。
あたたかくてちょっぴりせつない2人のものがたり、楽しんでいただけると幸いです。
芽依

芽依 (プロフ) [2018年12月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みぃさん
おはようございます。
毎度ご贔屓ありがとうございます。
この度は『お菓子屋さん』のお気に入り登録ありがとうございます。
今後も数多くのお菓子を取り揃えられるよう、精進して参ります。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年4月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みぃさん。
こんにちは。奏と申します。
お名前を辿れましたのでごあいさつに伺ってみました。。
この度は「プレゼント」にお気に入り登録くださり、ありがとうございました。
にのちゃんのお誕生日にわさわさと急いで書いた記憶があるので
短いわ、拙いわで、なんだか恐縮してしまいます(^_^;)
でもとてもうれしいです♪
またふらりと読んで頂けたなら嬉しいです。
それでは。お礼まで。。。

(プロフ) [2016年7月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
この度は「眠り王子と眠り姫 SN」への
お気に入り登録をしていただきありがとです(^^)
お名前が辿れましたのでお礼に伺いました!
こちらのお話し
まだゴニョゴニョと続きます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2016年7月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん
こんにちは。メッセージありがとうございます<(_ _)>
今回すずりんさんが編集長を勤めてみえた「SynchroNicity 2015」の「surprise」を拝見し是非mamaさんの他の作品も拝見させて頂いたいと思いお気に入りさせて頂きました。
次回更新楽しみにお待ちしております(๑>؂<๑)
みぃ

みぃ (プロフ) [2016年7月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん♪

mamaです(^^)
お返事 ありがとです!
「surprise」は
書いたはいいものの
UPするかギリギリまで悩んだ
思い入れの強いお話しだったんです。
アレを読んでmamaに興味を持っていただけて
何だかスゴく嬉しくて
うっとうしくお手紙してしまいました(^^;;
のんびり更新でホントに申し訳ありません(>_<)
どうぞよろしくお願いします♡

mama

mama (プロフ) [2016年7月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん
こんばんは☆
お返事ありがとうございます。
surpriseは限られたページ数の中でもお互いがお互いを大切に想いあってるのが伝わって好きな作品なんです(*^^*)
mamaさんのペースで更新されるのを楽しみにしてます(^ ^)

みぃ (プロフ) [2016年7月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん♪

mamaです!こんにちは(^^)
この上ない褒め言葉をいただき感激です(T_T)
ありがとです!
ゆっくり休み休みの更新で
ホントに申し訳ないです(T_T)
どうぞこれからもヨロシクお願いします
m(__)m
返信不要です(^^)
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2016年7月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みいさん、はじめまして。【まさみえ】と申します。
いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?2枚目』をお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから頑張っていきますので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2016年4月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃ様
この度は『たからもの』のお気に入り登録、ありがとうございます。アイデアも募集しているので、良かったらお願いします。

(プロフ) [2016年2月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

静さんメッセージありがとうございます。
智君と雅紀君とにのの保育園での一コマみたいのが見てみたいです。これからも更新頑張ってください。

みぃ (プロフ) [2016年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃ様
素敵なアイデアをありがとうございます。本当に助かりました。今のお話が終わり次第、取り掛かりたいと思います。

(プロフ) [2016年2月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU