芽依のボード

芽依のプロフィール | 発言 (芽依の最後の書き込み: 「匿名870号さん こ...」 @芽依のボード [2023年2月8日 21時] )
芽依のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「月星の約束」が大好きで、ご連絡させて頂きました。
もし宜しければ、移行先を教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

匿名870号 (プロフ) [2022年3月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

匿名870号さん
こんばんは。
1年越しの返信となり、大変申し訳ございません。
暖かいお言葉ありがとうございます。
後ほどメッセージを送らせていただきますのでご確認ください。
この度は、返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。
芽依

芽依 (プロフ) [2023年2月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
芽依さんのお話がとても好きで繰り返し読ませて頂いております。
特に君との48時間、でびるさんがとても好きです。
この度他の場所への移行ということで移行先でも芽依さんのお話を読ませて頂きたく、移行先を教えて頂きたくてメッセージを送らせて頂きました。
これからも陰ながら応援しています。

葉月 (プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葉月さん
こんばんは。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ご贔屓いただき、嬉しい限りです。
これからも精進して参ります。
移行先につきましては、移行の目処が立ちましたらご連絡させていただきます。
この度は、返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。
芽依

芽依 (プロフ) [2021年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
ほんとに最近、君との48時間を読みすごくおもしろくて何度も読み返しています!
サイトを移行されると知り、その移行先をお聞きしたくメッセージを送らせて頂きました
何卒よろしくお願いいたします

コトリ (プロフ) [2020年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ことりさん
こんにちは。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
48時間を読んでいただき、ありがとうございます。
何度も読み返していただいていること、非常に嬉しく思います。
現在移行作業中ですので、作業が終わりましたら連絡させていただきます。
今後もよろしくお願い致します。
芽依

芽依 (プロフ) [2020年1月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

芽依さんのお話がとても好きで何回も何回も読ませて頂いておりました。
この度他の場所への移行ということで移行先でも芽依さんのお話を読ませて頂きたく、移行先を教えて頂きたくてメッセージを送らせて頂きました。
お返事はいつでも大丈夫ですのでぜひよろしくお願いします。
これからも応援しています!!

みの (プロフ) [2019年5月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みのさん
こんにちは。
連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
芽依です。
ボードに書き込みいただき、ありがとうございます。
何度も読んでいただいていること、非常に嬉しく思います。
移行が完了しましたら連絡します。
今後もよろしくお願い致します。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年6月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ拝見いたしました。
芽依さんのお話大好きですので
是非、移行先でも芽依さんのお話を読ませていただきたいと思っています!
ですので移行先、お教え願います!
お疲れ様でした!

ケイト (プロフ) [2019年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miumiuさん
こんにちは。
芽依です。
ボードへの書き込みありがとうございます。
「大好き」と言っていただけてとても嬉しいです。
移行完了しましたらお知らせします。
今後もよろしくお願い致します。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5/3更新のお知らせ、読ませていただきました。
芽依さんの作品、どれも好きなので、移行先でも引き続き読ませていただきたいです!!
ひと足早いですが、こちらのサイトで、今までお疲れ様でした!

橙村 一華 (プロフ) [2019年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

橙村 一華さん
こんにちは。
ボードへの訪問ありがとうございます。
そのようなお言葉をいただけて、本当に嬉しく思います。
移行作業が完了いたしましたらお知らせします。
ありがとうございます。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年5月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

芽依さんはじめまして!!
でびるさんとぼくものがたり、読ませていただきました。もう、にーのが素敵すぎて最後は思わず涙をこぼしましたρ(・・、)
私、実は以前から 君との48時間 も凄く大好きで何度も読ませていただいてました笑
芽依さんの作品、温かくて大好きです。これからも陰ながらひっそりと応援していきます!(*^^*)

莉梨 (プロフ) [2019年1月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉梨さん
こんにちは、芽依です。
毎度ご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
以前もコメントいただき、嬉しい限りです……いつもありがとうございます(*´ω`*)
でびぼくも読んでいただき、ありがとうございます!
どこか48時間を彷彿とさせる物語だったなあ、と自分でも感じております。
「温かくて大好きです」というお言葉をいただけるとは……!
応援ありがとうございます!今後も精進して参ります。
芽依

芽依 (プロフ) [2019年1月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージいただけるなんて、すんごく嬉しいです!!!こっそり読んでるつもりなのにと、照れる自分に(笑)こっそり?!読ませていただきますので、これからもよろしくお願いいたします!

notti maki (プロフ) [2018年4月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
今後も精進して参りますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います(*´艸`)

芽依 (プロフ) [2018年4月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
初めまして。
潤くんが大好きです♡
潤くんの小説を読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

天羽 (プロフ) [2016年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU