haru☆のボード

haru☆のプロフィール | 発言 (haru☆の最後の書き込み: 「いや脳は溶かしちゃダ...」 @彌祐のボード [2020年8月3日 19時] )

メッセージ一覧

コメント返信ありがとうございます!
コメント返すの遅いですが、是非私もお話したいです!

イリア (プロフ) [2019年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんですよ!お話しましょう〜!

haru☆ (プロフ) [2019年8月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~\(^▽^@)ノ

イリア (プロフ) [2019年8月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

haruさん歌い手さん誰推しですか?

イリア (プロフ) [2019年8月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全員好きです!全員好きなんですけど、誰かと言われたらまふまふさんです!

haru☆ (プロフ) [2019年8月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い担当!ライブの動画上がってて、すっごい行きたくなりました!
うちの親厳しいので、ライブどころか友達とショッピングも行ったことないんですよね...

イリア (プロフ) [2019年8月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は足りない担当のさかたんですw

イリア (プロフ) [2019年8月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!わたしも小6なんで、ライブとか一回も行ったことないんですよ〜
でも、誕生日が10月なので、まふまふさんのアルバムを誕生日プレゼントにしてもらいました!
こんなに楽しみな誕生日は初めてだ…(*´ω`*)

haru☆ (プロフ) [2019年8月29日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

う、羨ましい...私親に知られてないから言えない...!
ていうか小5から誕プレ買ってもらってない(ノ_・、)

イリア (プロフ) [2019年8月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…わたしは、親に言ったら「YouTuber?」って言われてキレそうになりました…笑
で、カラオケでまふまふさんの曲歌ったら、作詞作曲のところ見て、「まふまふさんって本物だったの!?!?」って言われましたよ。ハハハ…

haru☆ (プロフ) [2019年8月29日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、何歳ですか?

haru☆ (プロフ) [2019年8月29日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU