Mitoのボード

Mitoのプロフィール | 発言 (Mitoの最後の書き込み: 「大丈夫です! ありが...」 @ [2019年1月19日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは、ボード失礼します
私の
ツブヤキ系歌い手は今日も今日とて愛されているようです
という作品に登場?コラボ?させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
いつも更新楽しみに読ませて頂いております

あい (プロフ) [2019年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ
qrtoさんの小説、読ませていただきました。私の作品でよければぜひお願い致します!
読んでいただきありがとうございます!!

Mito (プロフ) [2019年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ読んで頂きありがとうございます!
コラボよろしくお願いします!
お互いの設定とかでご希望の設定、シチュエーションなどはございますか?

あい (プロフ) [2019年1月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
そうですね、るりらちゃん も る月も、どちらも名前が「る」から始まるので何かそれにちなんだ内容とかどうでしょうか?ふわふわした感じで申し訳ないです…。

Mito (プロフ) [2019年1月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
そうですね!そうしましょう!
何かとるりらもふわっふわなので丁度いいと思います!

あい (プロフ) [2019年1月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな内容にしましょうか?
遊んだという内容か、コラボ曲投稿とかの内容がいいですかね?

Mito (プロフ) [2019年1月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボ投稿しませんか……?
それでリスナーさんが「絡みあったんだ〜」みたいな感じで大丈夫でしょうか?

あい (プロフ) [2019年1月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
コラボする曲は何にしましょうか?
何か希望の曲とかってありますか?

Mito (プロフ) [2019年1月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いのですが、女性2人で歌っても違和感無い曲が良いのですが、Mitoさんはご希望の曲ありますか?

あい (プロフ) [2019年1月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

敢えてのかっこいい曲とかでもいいんじゃないかな?と思ったりしてます。
「DAYBREAK FRONTLINE」とか、「妄想感傷代償連盟」とかどうですかね?あ、「ピニャコラーダ」…も良いかも(((

Mito (プロフ) [2019年1月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想感傷代償連盟とかどうですか…?

あい (プロフ) [2019年1月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU