Mitoのボード

Mitoのプロフィール | 発言 (Mitoの最後の書き込み: 「大丈夫です! ありが...」 @ [2019年1月19日 22時] )
Mitoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは、ボード失礼します
私の
ツブヤキ系歌い手は今日も今日とて愛されているようです
という作品に登場?コラボ?させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
いつも更新楽しみに読ませて頂いております

あい (プロフ) [2019年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜◎

あい (プロフ) [2019年1月13日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
明日あたりに更新しますね

Mito (プロフ) [2019年1月14日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、投稿文をコピーしてこちらでも引用RTで呟けば大丈夫ですかね……?

あい (プロフ) [2019年1月14日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいと思います!

Mito (プロフ) [2019年1月14日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投稿遅れてすみません、投稿させて頂きました
違う部分やお気に召さない点が御座いましたら訂正させて頂きます

あい (プロフ) [2019年1月15日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、飯テロツブヤキを書いておりますEliceです。
この度はコラボのお誘いありがとうございました。
こちらで詳しくお話しできればと思います、よろしくお願いします

Elice (プロフ) [2019年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
また動画完成次第ご連絡いたします―(/・ω・)/
それで大丈夫です…!

Elice (プロフ) [2019年1月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます!
私も更新したらご連絡致します!

Mito (プロフ) [2019年1月13日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、夜分遅くに失礼いたします。
お待たせしました…!動画の方も投稿しましたので
ご確認ください!よろしくお願いします…!!

Elice (プロフ) [2019年1月16日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みました!!
めちゃくちゃよかったです!!
私も投稿しましたので、確認よろしくお願いします!

Mito (プロフ) [2019年1月16日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします…!
そしてご連絡遅くなって申し訳ありません!!
確認させていただきました!とてもよかったです…!!

Elice (プロフ) [2019年1月27日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも~!
Twitterではお世話になりました。クウです!(*´ω`*)
作品読ませていただきました!文才があって、本当に羨ましい限りです…!
これからも応援してます!

クウ (プロフ) [2017年6月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも〜!
いやいや、そんなことないですよ?
嬉しい限り(*´∀`*)
ありがとうっ!

Mito (プロフ) [2017年6月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん、無理だって分かってる夢ならあるけど。。
女優かモデルになってドラマとかで大ちゃんと共演してそのキッカケで大ちゃんと付き合って、結婚する!っていう夢、、これ夢じゃないな笑
高校どこ行くかっていうのはもう決まってるよー

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年2月18日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかいいじゃん!大ちゃんに会いてーな~
行きたい高校あるんだ!じゃあ、そこに向けて頑張れるね。
ちなみに、今の私の夢は野球関係or芸能関係の仕事に就くことです!

Mito (プロフ) [2017年2月18日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね!芸能関係の仕事に就きたい。

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年2月18日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

芸能関係の仕事に就いたら、JUМPに会えたりするかな?
そろそろ寝ます。おやすみ~

Mito (プロフ) [2017年2月19日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かな?だといいよねー!
いい夢みてね~おやすみ~♪

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年2月19日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU