mayumitsuのボード

mayumitsuのプロフィール | 発言 (mayumitsuの最後の書き込み: 「みちこさん!何故だか...」 @mayumitsuのボード [2019年9月13日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)
突然ですが、Twitterしてます(^_^)
みちこ@kis7v6です。
宜しければですので(^_^;)
怪しい勧誘でもありませんので(笑)
mayumituさんの描くみっくんが大好きです!お話、楽しみにしています!

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みちこさん!何故だかボードの通知が来てなくて遅くなりました(´TωT`)Twitterやってるんですね!私も昔はヲタ垢あったんですけど旦那バレしそうになって消しちゃったんですよ…泣。めちゃくちゃ普通のリア垢しかなくて(´-`)いつかまた復活した時にはフォローいきますねっ♪

mayumitsu (プロフ) [2019年9月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(^_^)てっきり怪しいヤツだと思われたのだと思ってました(笑)
占ツクも先週障害あったので、そのせいで通知届かなかったりするのでしょうかね?
そうだったのですね(^_^;)あたしは逆に占ツクユーザーさんとのやりとりしかしてません(^_^)なので、ホント気が向いたらどうぞ(^O^)周りにキスヲタがいないのでTwitterで情報得たりキスネタで盛り上がったりしております(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU