mayumitsuのボード

mayumitsuのプロフィール | 発言 (mayumitsuの最後の書き込み: 「みちこさん!何故だか...」 @mayumitsuのボード [2019年9月13日 19時] )
mayumitsuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)
突然ですが、Twitterしてます(^_^)
みちこ@kis7v6です。
宜しければですので(^_^;)
怪しい勧誘でもありませんので(笑)
mayumituさんの描くみっくんが大好きです!お話、楽しみにしています!

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みちこさん!何故だかボードの通知が来てなくて遅くなりました(´TωT`)Twitterやってるんですね!私も昔はヲタ垢あったんですけど旦那バレしそうになって消しちゃったんですよ…泣。めちゃくちゃ普通のリア垢しかなくて(´-`)いつかまた復活した時にはフォローいきますねっ♪

mayumitsu (プロフ) [2019年9月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^_^)てっきり怪しいヤツだと思われたのだと思ってました(笑)
占ツクも先週障害あったので、そのせいで通知届かなかったりするのでしょうかね?
そうだったのですね(^_^;)あたしは逆に占ツクユーザーさんとのやりとりしかしてません(^_^)なので、ホント気が向いたらどうぞ(^O^)周りにキスヲタがいないのでTwitterで情報得たりキスネタで盛り上がったりしております(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^_^)宜しければ、友達になってくれませんか?

みちこ (プロフ) [2019年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければ、ぜひ(、._. )、よろしくお願いします!

mayumitsu (プロフ) [2019年6月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)こちらこそありがとうございます(^_^)宜しくお願いしますm(__)m

みちこ (プロフ) [2019年6月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします♪北山さんの溢れ出る色気に耐えかねて短編出しちゃいました…TCLの方はもう暫くお待ちくださいませ(;∀;)

mayumitsu (プロフ) [2019年6月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ名古屋ドームですよね(^_^)羨ましー(^.^)いやいや、あたしの玉ちゃん(魂)は行くんでした!(笑)
ライブでは更にみっくんの色気にやられちゃいますよ!
お話はいつでも待ってます(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年6月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)いきなりメッセージすみませんm(__)m mayumituさんはリクエストは受け付けてますか?もし、可能ならTHIS CRAZY LOVEをモチーフにしたお話を書いてもらえないでしょうか?flamingo,REAL MEがとても良作だったので(^_^)勿論、mayumituさんの都合もあるかと思いますし、基本的にリクエストNGならあたしのメッセージは忘れてください(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年5月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは★みちこさん、いつも読んでくれてコメントもたくさんありがとうございます(^-^)感謝しております!
そして、その曲!!書きたいな、と思ってなんとなくストーリー考えてたんですよ!北山さんと玉ちゃんで大人なお話にしたいなーって思ってます。
まだふんわりとしか考えていないので、だいぶ先になっちゃうかもしれむせんが…もし書けたら読みにきて下さい♪

mayumitsu (プロフ) [2019年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか?\(^o^)/是非是非、北玉ので読んでみたいです(//∇//)
お待ちしております(^O^)
こちらこそ、コメ荒らしに近く→ミツ担作者様全般ですが(*_*)
コメしにいっておりますが、忙しい中、レスしてくださり、ありがとうございます(^_^)
微熱の更新楽しみにしています(^_^)
ニカちゃんも動き出し、アオハルニカちゃんと大人みっくんのアプローチの対比がドキドキします(//∇//)

みちこ (プロフ) [2019年5月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、コメント本当に嬉しいのですごく励みになってるんですよ~(*´∇`*)
実はアルバム出てすぐ設定だけ決めて下書きに残してあったので、早速書き始めちゃいました。多分フラグ付きになると思います。
今書いてるお話1つ完結したらアップしますね♪
微熱の北山先生をよろしくお願いしますっ(笑)

mayumitsu (プロフ) [2019年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)フラグ付きですか(^.^)ますます楽しみにしています(^o^)
今日、明日とライブですね(^O^)悶えてきてください(笑)
あたしの玉ちゃん=魂がメットライフドームうろついてますので、見かけたら宜しくお願いします(笑)
みっくんにくっついてても離さないでいただければと思います!(笑)

みちこ (プロフ) [2019年6月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのままの君が好きの作品すごく好きで、更新楽しみに待ってます。ぜひこれからも読ませていただきたいです。

rin1128yellow17 (プロフ) [2018年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とっても嬉しいです~(;∀;)是非これからもお付き合いよろしくお願い致します♪

mayumitsu (プロフ) [2018年10月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU