愛川のボード

愛川のプロフィール | 発言 (愛川の最後の書き込み: 「おしまい」 @愛川のボード [2020年4月22日 22時] )

メッセージ一覧

夜分遅くすみません。
「マフィア学園戦争」で「夜桜凛」という名前で参加希望を出した者ですが、退会したいと思っています。
お手数お掛けしますが宜しいでしょうか……?

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なにかありました?よかったら相談に乗りますよ

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何かあった、という問題とかそういう訳ではございませんが、自分の作品の掛け持ちが多く、もしリレー小説が出来たとしてもちゃんと参加出来ない、また未だ私は関係を持ったり特に参加している方々とは関わっていないので、退会するならば早めの方が良いと判断しました。

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
本当によろしいんですね。なら構いませんが

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。わざわざありがとうございます。

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。またどこかで会えると嬉しいですね

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU