未明のボード

未明のプロフィール | 発言 (未明の最後の書き込み: 「実はここ数ヶ月で突然...」 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題 [2023年3月12日 7時] )

メッセージ一覧

未明さーん!
学パロでなんか関係組みません?
といっても何かは決まって無いんですけどね(汗)

ネオ (プロフ) [2022年7月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ〜!どんな感じにしましょうかね……?

未明 (プロフ) [2022年7月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかあるかな…(笑)

ネオ (プロフ) [2022年7月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

設定的に難しいですよねー

ネオ (プロフ) [2022年7月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、難題だよねぇ。
ゲーセンみたいな、そういうものを教えてくれる友達?とか…

未明 (プロフ) [2022年7月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!確かに!なんかどっか小さい頃に出会って色々世間を教えてるみたいなやつですね!めっちゃいいじゃん!(あ、すみませんタメ口)

ネオ (プロフ) [2022年7月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

幼少期かは分かんないけど……ネオさんの幼なじみさんはいらっしゃるから、普通に高校または中学で出会った設定でも有り
友達って一括りに言っても中々に幅が広いよね()
タメ大歓迎

未明 (プロフ) [2022年7月13日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たーしかにー!今思ったのが小中高一貫とかめっちゃめんどくさそう。ていう、ね。じゃあその設定にしよう!でもそれはどういう関係なんだろうか。そしてレスの時間!?寝ましょうよ!!

ネオ (プロフ) [2022年7月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU