未明のボード

未明のプロフィール | 発言 (未明の最後の書き込み: 「実はここ数ヶ月で突然...」 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題 [2023年3月12日 7時] )
未明のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

未明さーん!探偵パロの関係組みたくて~!裏設定おもろいですね!なんか…ありますかね((((((お前が考えろ
私は未明さんとちょっと設定似てるんですけど(パクりじゃないですからね!?)裏設定作ってないので、似たようで違う二人みたいな関係か、私がそのなんか…なんだっけ?(((((
運命の人的なアレとかどですか?まあ何でもいいんでなんかおねしゃす!!

ネオ (プロフ) [2022年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではそんな感じのプランでいきましょうか!
あとは外面的関係図ですが、近所の同業者友達のような繋がりでどうでしょう……?
お互いに対して抱いている感想から、相手の詳しいことはあまり知らなそうだけどたまに連絡はとりあうぐらいの友人、といった印象を受けたので。

未明 (プロフ) [2022年8月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーですね!同業者だと、たまに連絡をとる関係性の上で、困ったときはたまに力を借りるみたいな感じにもできるですもんね!じゃあ近所の同業者兼友人でオケですか?

ネオ (プロフ) [2022年8月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待て日本語
できるですもんね→できますもんね
すいませんちょっと頭が…w

ネオ (プロフ) [2022年8月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうしましょう!設定書きますね~
関係お誘いありがとうございました!

未明 (プロフ) [2022年8月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございました😊

ネオ (プロフ) [2022年8月17日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未明さーん!
学パロでなんか関係組みません?
といっても何かは決まって無いんですけどね(汗)

ネオ (プロフ) [2022年7月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定的に難しいですよねー

ネオ (プロフ) [2022年7月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、難題だよねぇ。
ゲーセンみたいな、そういうものを教えてくれる友達?とか…

未明 (プロフ) [2022年7月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!確かに!なんかどっか小さい頃に出会って色々世間を教えてるみたいなやつですね!めっちゃいいじゃん!(あ、すみませんタメ口)

ネオ (プロフ) [2022年7月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼少期かは分かんないけど……ネオさんの幼なじみさんはいらっしゃるから、普通に高校または中学で出会った設定でも有り
友達って一括りに言っても中々に幅が広いよね()
タメ大歓迎

未明 (プロフ) [2022年7月13日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たーしかにー!今思ったのが小中高一貫とかめっちゃめんどくさそう。ていう、ね。じゃあその設定にしよう!でもそれはどういう関係なんだろうか。そしてレスの時間!?寝ましょうよ!!

ネオ (プロフ) [2022年7月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!!
朝早くからすみません。ナァです

人間×幽霊パロ…?という不思議なものをやることになりまして…
人間側のパートナーをお願いしたいのですがよろしいでしょうか…?
(なんで未明くんばかりに頼んでいるんだ…)

ナァ@多分捨て垢 (プロフ) [2022年6月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
とは言いつつ近ごろ若干忙しいので、設定書き終わるまでちょっと時間かかっちゃうかもしれないんですけど、大丈夫ですかね……?

未明 (プロフ) [2022年6月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
オレは頼んでいる方なので。お忙しい中申し訳ないです…
頑張ってください…!!!
そしてこれを書いている間にバイトの時間になってしまった…()

ナァ@多分捨て垢 (プロフ) [2022年6月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの!ネッ友皆で恋愛パロ書くことになって…!!
お相手をお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?

ナァ@多分捨て垢 (プロフ) [2022年5月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!大歓迎です!よろしくお願いしますm(_ _)m

未明 (プロフ) [2022年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

ナァ@多分捨て垢 (プロフ) [2022年5月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未明兄さん!
いたら、チャットのほうの
「とあるメンバーとの秘密基地」
これそうですか?

小雪みなと (プロフ) [2022年2月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そこで、そこに来れそうな曜日と時間帯を書いてほしいんですけど…
ナァさんが、「キミガシネ」の話がしたいとのことで…

小雪みなと (プロフ) [2022年2月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 伝達ありがとうございます! 早速行って来ますね!!

未明 (プロフ) [2022年2月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

小雪みなと (プロフ) [2022年2月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

小雪みなと (プロフ) [2022年2月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU