ともか@推しが尊い連盟のボード

ともか@推しが尊い連盟のプロフィール | 発言 (ともか@推しが尊い連盟の最後の書き込み: 「うぅ、、 会いたかっ...」 @ともか@推しが尊い連盟のボード [2020年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

うぇーい!←また変なテンションできた

楓@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぇーい!!!!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねぇ、理想の男性歌い手だったら誰?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、 天月さんかな? それかやっぱジェル君

楓@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー、天月くん!!ジェルくんもイケメンやんね!ていうか推しはみんなイケメン。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな! いや、かわいいもある…

楓@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかる!!!!まぁ、まとめると、推しは尊い。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなwww

楓@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
今日休憩時間に
なんであんなセンラさん尊いん!?
なんであんなかっこいいん!?
社畜胸毛なんであんなかっこいいん!?
ってずっと言ってたらみんなに引かれたよね。うん。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェル君とさとみくんのイケメンさを、知ってもらうためにめちゃくちゃ喋ってたら、休み時間終わってたwww

楓@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

終わってたんw
あ、火曜からさ、学校で同担拒否なりきってみようと思うんやけどさ、どんな言葉言っとけば同担拒否だとおもわれると思う?w

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年1月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU