ないふさんのボード

ないふさんのプロフィール | 発言 (ないふさんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 ま...」 @ないふさんのボード [2023年10月30日 10時] )

メッセージ一覧

イモさんの反応がヤマピコチャットで確認できました
それと、ティータイムの方で
少しだけ、少しだけ進展がありましたので
見ていただけると幸いです

そふらのはーと (プロフ) [2019年10月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません
凄い下品な名前の野郎が
ティータイムの方にいたんですけど
どうやらヤバい変態野郎らしいです
無視しないとダメらしいですので
あっちでアイツのことについて
喋らないようお願い申し上げます

そふらのはーと (プロフ) [2019年10月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しやした(ふざけてるナイフ)

ないふさん (プロフ) [2019年10月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(過去ログ見たけど何が下品なのかわかんなかったナイフはここです)

ないふさん (プロフ) [2019年10月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れ から始まる野郎なんですけど
意味、調べないで下さい。
もう手遅れだったらすみません……

そふらのはーと (プロフ) [2019年10月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、調べてないです

ないふさん (プロフ) [2019年10月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、れ から始まる奴の説明します
つまりは
気違いです
無視しときましょう
みうみうさんのボードに
対処法を詳しく(?)書いているので
そちらをご覧下さいませ。
あと、できればあっちではもう、
れ の気違いの事ははなさないように
お願い致します……
では。

そふらのはーと (プロフ) [2019年10月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい

ないふさん (プロフ) [2019年10月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU