ないふさんのボード

ないふさんのプロフィール | 発言 (ないふさんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 ま...」 @ないふさんのボード [2023年10月30日 10時] )
ないふさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
また絡みたかったら別サイトでユイを探しといてください。稀に描いてます。

ないふさん (プロフ) [2023年10月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
もうここでは書きませんし、ログインも今後はしないと思います。
今までありがとうございました。
おやすみなさい。別のところで。

ないふさん (プロフ) [2021年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここを見てくれるかはわかりませんが一応。
課題が終わりましたが持ち物の記名を思いっきり忘れていたのでまだまだ更新できそうにないです。ごめんなさい。

ないふさん (プロフ) [2020年5月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ返信失礼します…
無事に課題終わったんですね!
私用の方が大切なので…無理せずに頑張ってくださいね!

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年6月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(反応遅れてすみません)

ないふさん (プロフ) [2020年6月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玲さんごめんなさい、貴方は自分から抜けると宣言されたのでは無かったのですか?本当にお願いします、こちらの問題に関わらないで下さい…。

Pop (プロフ) [2020年5月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どちらさまですか?

ないふさん (プロフ) [2020年5月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編集の新しいやつ消えた!新しいやつ消えたああああああああうわああああああん!

ないふさん (プロフ) [2019年11月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月。テスト。大変だ。
ボランティアは無事完了!!やったべ!!だがもう一個あるぞ!!わお大変だ!!
テストに関してはもう疲れたよ…うん。
そしてえゆくり全く参加してなうい!!すまぬ!!
あとふあなーとしての活動もめっちゃしておらぬすまぬ!!高校生になったらツイキャスするかもだから許せ(((
そして池沼の短編集リクは低浮上中も募集してるからリクしろ(((
アンテの小説は行き詰まった。
はい。

ないふさん (プロフ) [2019年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふあなーになり…そしてクトゥルフの情報クソ探し…
更新遅れてたすみません…
更新しばらくおやすみです。
リアル忙しい!!
明後日ボランティアやん!!
ということで。
11月になったら受験のためしばらくお休みしてます。
合否に関しては1月か2月にお知らせします。

ないふさん (プロフ) [2019年10月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツイッター!!!!フォロワーすっくね!!どうしましょー!?

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつかそのときが来るまで暫し待ちます!!!
(スマホ来るのが高校受かって四月になってからかもしれないからそのタイミングでアカウント移行するかもしれない説)

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと新メンバー入りましたねおめでとうございます!!

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…待てるっ!!待てるぞ!!(もはや何のネタでもない)

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく更新がくっっっっそ遅くなりまするーすまぬー

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういやアリストラストも三拍子だね

ないふさん (プロフ) [2019年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カロンも三拍子だね

ないふさん (プロフ) [2019年10月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい三拍子の曲が上がって仮面のメロディが三拍子になった

ないふさん (プロフ) [2019年10月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終奥義途中から四拍子に変えるを使おうかしら

ないふさん (プロフ) [2019年10月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱやめるわ一回失敗したし

ないふさん (プロフ) [2019年10月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だ、問題ない(キリッ)

ないふさん (プロフ) [2019年10月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU