ひろぽにうむのボード

ひろぽにうむのプロフィール | 発言 (ひろぽにうむの最後の書き込み: 「再参加希望です!【ひ...」 @バニランテ@SHOP OF CSSのボード [2023年7月12日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かなり遅れてしまいました!生きてます!
しばらく生存報告していなかったため、「SHOP OF CSS」のメンバーから外されてるかもしれませんね…
その場合は長い間生存報告していなかったので申し訳ありませんがまたメンバーに入れていただきたいです。
心配をお掛けし誠に申し訳ありませんでした

ひろぽにうむ (プロフ) [2023年7月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU