たらのボード

たらのプロフィール | 発言 (たらの最後の書き込み: 「ふぁいさま初めまして...」 @ふぁいのボード [2015年11月23日 20時] )

メッセージ一覧

たらさん、緑まで読みました。
青さん大好きの山贔屓な私なので、青とついてるのは既によんでたけど、紅から続いてるって知らなくて、読み直しました。
良かったです。たらさんも、お山が大好きでうれしいです。
これからも書いてくださいね。
ありがとう!

satoshiiko (プロフ) [2015年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

satoshiikoさん、どうもありがとうございます~!
読んでいただけるのはモチロン、間違いを教えて下さったこと、とても嬉しく思っています!
5色使ってますが、お話はどれも青さんメインですw
えぇ、山にどっぷりハマってますので(笑)
彼らのあの雰囲気が、妄想をかきたててくれますよね!
今後も、少しずつですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いします~!

たら (プロフ) [2015年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU