たらのボード

たらのプロフィール | 発言 (たらの最後の書き込み: 「ふぁいさま初めまして...」 @ふぁいのボード [2015年11月23日 20時] )

メッセージ一覧

たらさん、メッセージありがとうございます。
青色ロータリー
楽しく拝見しました。
嵐が好きで、特に山コンビが好きなお婆ちゃんですので、あまりこういうネット?とか詳しくありません。メッセージ貰ったのに気づかないなんて事もありそうなのに、たまたま発見して喜んでいます。
たらさん、ありがとう!

satoshiiko (プロフ) [2014年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

satoshiikoさん、こんにちわ。
楽しんでいただけて何よりです!
山コンビ、本当いいですよね!お互いを尊敬しあい、大事にしてるのが伝わってきて、見てるだけでほっこりします///
見てるだけでは飽きたらず、妄想に走ってしまいましたが(笑)
私もツクールは初心者で四苦八苦しております(汗)
でも、萌えが苦労を上回りました(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

たら (プロフ) [2014年8月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU