(`Д´みぃにーまうす)のボード

(`Д´みぃにーまうす)のプロフィール | 発言 ((`Д´みぃにーまうす)の最後の書き込み: 「バイト先だよ。 てき...」 @(`Д´みぃにーまうす)のボード [2013年8月8日 22時] )
(`Д´みぃにーまうす)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みぃたんみぃたんみーぃーたーんっ、♪
暇をもて余してます←
なんかいいことないかな~~?(´・c_・`)
ラインしなくてもここが
あることを忘れていたぜ←

(赤)らぶじあーず。 (プロフ) [2013年8月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずちんあずちんあーずーちーん☆
あたしいい事あったよ。
彼氏できた♪(v^_^)v
もう当分彼氏はいらないーって言ってたのにできた(笑)
LINEできなくてごめんちょm(_ _)m

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたの!?
ラブラブ?( 〃▽〃)
うんっ、いいよぉっ*

(赤)らぶじあーず。 (プロフ) [2013年8月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らぶらぶでゎ無いかな(涙)
またすぐ別れちゃいそう( ;´Д`)
まぁ別れないように頑張ります(`_´)ゞ

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこで出会ったの?

(赤)らぶじあーず。 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイト先だよ。
てきやの先輩☆彡

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します♪( ´▽`)
だーさんです♪( ´▽`)
昨日、ここのサイトですごく嫌なことがあってこのサイト続けるか悩んでた。
みぃとコメント欄でやりとりするのが、
毎日楽しいから、
やっぱりやめない♪( ´▽`)
みぃがいてくれて、面白い作品作ってくれて
ありがとう♪( ´▽`)
ほんとにほんとにありがとう♪( ´▽`)
ただ、それを伝えたかってん♪( ´▽`)
ほな*¥(^o^)/*

関西ぱんだ (プロフ) [2013年8月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そぅいうの嫌やね。
二回目っていうのがさらにね。
でもだーさん偉いと思う(^^)
あたしやったら絶対喧嘩してまう。偉そうな口聞いて。ガキやから。
ってか喧嘩したことある(´・_・`)
コメントできなくなったんや…( ;´Д`)
コメントできなくなったんはだーさんだけ?
だーさんだけなんやったら、ちょっとおかしいと思うな。
その横やりとかする人もコメントできひんはずなんちゃう?
てかしたらあかんと思う。
まぁこれはあたし個人の意見なんやけど。
(^^)いーよ。
どんどん愚痴ってもらって( ´ ▽ ` )ノ
ほんまに辞めたらあかんでぇ。
なんか日本語ぐだぐだでゴメン。
自分でも意味わからんなって思った。けど言葉が思いつかんかった(;_;)
からこのまま返信っ。

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♪( ´▽`)
コメントできなくなったって、私が気分悪くなるのが嫌だからできなくなったって意味です。
説明不足でごめんね( ;´Д`)
ちなみに、その相手は作者さんの親友?みたいな人だから厄介なんだよ。
もう、その作者さんのところに行く気ないし、
そういう人もいるんだって今は勉強になったと思うよ。
腹立つけどね(*`へ´*)ー333
私のほうがきっと精神年齢低いと思うよ( ;´Д`)
さっき、批判コメント消したし(笑)
私は、ランキング入ってからアンチとか嫌がらせとか増えたけど、こうして話せる人がいるから
そのことを大事にしたいと思う。
みぃからのメッセージ、めっちゃ嬉しかったよ♡
ほんとにありがとう♪( ´▽`)

関西ぱんだ (プロフ) [2013年8月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ぉkぉkそういう事ね(^^)
ほんとだねー。
親友かぁ。厄介だねー-_-b
下手したらその作者さんからもなんか言われるかもだしね-_-
アンチとか嫌がらせはランキングとかに入ってるだーさんに嫉妬してるからとかだよ多分。
うん。こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あたしもなんかあったら相談します(笑)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者さんとは、ボードでお話しました。
多分その人、人のボード覗いてるけど、べつにいいやって思って、本音を書いた。
来るもの拒まず去るもの追わずらしいので、
私とはもう関わらないつもりだと思う。
その作者さんのこと好きだけど、親友?があんな感じなら…ね( ;´Д`)
類は友を呼ぶって言葉もあるし、もう関わらないです( ;´Д`)
作品面白いから、かなり悲しいけど、
みぃの作品だったり、探せば他にも面白い作品あると思うんだよ。
みぃに何かあったら、いつでも言ってね♪( ´▽`)
何もないほうがええけど( ;´Д`)
いつも、ありがとう♪( ´▽`)

関西ぱんだ (プロフ) [2013年8月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人のボードのぞくの?
やだね。
もう関わらないのかー。
まぁだーさんが決めた事だからね(´・_・`)
作品は読むだけ?でいいんじゃない?
ありがとうーっっ。
なんかあったらすぐ言う!
あたしはだーさんの味方だかんね!
こちらこそいつもありがとう♪(v^_^)v

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナよωでかUらナよぃ1+ど
ぃらぃら(*`へ´*) する。

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者ランキング22位!
嬉しすぎ!
かっさらゃなくてマヂの方で☆

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんどぅいーん!裕花と申します☆彡
三兄弟が好きな、大阪在住の中1でございます♪
これからよろしくお願いします^ ^

なおたす。 (プロフ) [2013年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おは横山ゆーちん( ´ ▽ ` )ノ
同じく三兄弟が大好きな兵庫県のみぃです(^^)
ょろしくね(@°U°@)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応、こっちにも、めっせーじゃ。--♪
「もも」です。
よろしくね??

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇ゃねーー!(◎_◎;)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月21日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。・・・暇

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月22日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー(=´∀`)人(´∀`=)
USJから帰って来たぉ!ψ(`∇´)ψ

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月24日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

usj??

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月24日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニバーサルスタジオジャパンなりょ( ´ ▽ ` )ノ
大阪にぁる(^^)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年8月7日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニ勉なぅ♪(´ε` )

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もぅすぐ夏休み>* ))))><
ぃぇぃッ☆*:.。.

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うらやましぃぜ‥←

(赤)らぶじあーず。 (プロフ) [2013年7月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゃろ(=´∀`)
ぁたしな海の家でバィトすんねん(o^^o)
水着きてさ(。-_-。)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、見てみたーい^^

(赤)らぶじあーず。 (プロフ) [2013年7月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痩せなァカン(笑)

(`Д´みぃにーまうす) (プロフ) [2013年7月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU