もも♪8ビート♪のボード

もも♪8ビート♪のプロフィール | 発言 (もも♪8ビート♪の最後の書き込み: 「ww」 @ [2013年7月28日 13時] )
もも♪8ビート♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よっ!
久しぶりデ~ス♬
元気してますか!?w

GM (プロフ) [2013年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てみた♪

新作出来たから見といてね☆
(宣伝ごめんww)

虹色∞ (プロフ) [2013年8月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから、勉強だ~~。
だから・・・2時間くらい、これないと思うけど・・
目を盗んで、これたら来るぜーーーー!!♪

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

復活。

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇だな~~もおーーイライラするう~

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるあるww
暇過ぎるとイライラするよね~

虹色∞ (プロフ) [2013年7月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イライラなう。←

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとー…てことはももが書いたのはeightから主人公ちゃんへ。
ってことかい?

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない・・。ww
てへぺろ☆

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかんないのー?!まじかよ(笑)でも、まぁ、そんな感じでくなーい?

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年7月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、サミシイデス・・・。
ダレモイナイカラ・・スゴクサミシイ
ダレカコナイカナ・・・・・
ヒマダシ

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、細かいことは、気にせずに・・♪

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気楽にいこう♪

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帽子かぶりすぎると、はげるって言うしね♪

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジやで??

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしのとこもですわ。
今は、校長=ハゲ になるらしい・・。

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなかんじです!よろしくー

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んと、曲名は「Thank You~君たちへのメッセージ~」
今日は君たちに感謝の気持ちを伝えたい。この曲にのせて…。
初めて出会ったときから君たちは私のことを明るく迎えてくれたね。
それが私の不安とかを無くしてくれた。本当にありがとう…
右も左もわからずにオロオロしてたりしたときも、泣いていたときも、
君たちは嫌がらずに手を差しのべてくれたり、支えてくれた…。何度も…何度も…。
少しの感謝では足りない。一回のありがとうじゃ足りない。
恩が君たちにはたくさんあるんだ。これから少しずつ返していきたい…。
この心のうちをさらけ出し、もっと君たちと笑い合いたい。ずっと一緒にいたい…百年先も…
君たちに伝えた感謝の気持ち 不器用な私の想いはうまく伝わっているのかな?
いつも空回りばかりだし、うまく言えずにつっぱねちゃうけど…大好きだよ。
いつもは伝えにくい想いを今、歌にのせて伝えるから。そう君たちへ…
ありがとう。いつもありがとう。支えてくれて…感謝の日々…。
私たちは君たちがいなければあの、暗い過去を持ったまま後悔して現在(イマ)を生きていたと思うんだ。
未来も見えずに…そう、イマも…
だから私は君たちに伝えたい。感謝をたくさん届けるよ。
笑顔と共に…届けていくよ。
今日は君たちに感謝の気持ちを伝えるよ…。遠くまで。遠くまで届けこの思い…。彼方まで…。
君たちに伝えた感謝の気持ち うまく伝わっているのかな?
これからも、君たちと笑い合いたい ずっと一緒にいたい
これから先も…百年先も…。

伊野山苺美涼HSJ愛~アイシテル~龍 (プロフ) [2013年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん!!ニンニクを食べたら、必ずブレスケアーをっ!!

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニンニク嫌い~(;一_一)

∞大山田∞ (プロフ) [2013年7月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、口臭もきになるし・・・味も・・なんか・・へんな・・

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずい!
↑はっきり言っちゃったヽ(^。^)ノ

∞大山田∞ (プロフ) [2013年7月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~。
まあ、嫌な気持ちはわかるよ!!

もも♪8ビート♪ (プロフ) [2013年7月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU