雑草のボード

雑草のプロフィール | 発言 (雑草の最後の書き込み: 「またまたすみません…...」 @雑草のボード [2023年11月15日 8時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございます。Blue Moon Promise に参加しているどろっぷ飴と申します。
どのような関係を希望していますか?

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!!
可能であれば、信頼しあっている関係なんかになれればなあ…と思っております。

雑草 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可能ですよ〜!CS拝見させていただいている際に、鳰くんが一吹を慰めていたり2人で支えあっていたりしている姿が浮かびました…!
また、呼び方は「鳰」でいいでしょうか?

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?良かったです…!!私も思い浮かんでいました〜!!
こちらは「桐生くん」、「一吹くん」でよろしいでしょうか?

雑草 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!
後にCSに記述しておきますね〜

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も記載させていただきますね。

雑草 (プロフ) [2023年2月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたが、記載しましたのでご確認お願いします!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました。こちらも書いたので良ければご確認ください。

雑草 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり大変申し訳ありません。確認しました!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組み、ありがとうございました。

雑草 (プロフ) [2023年2月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

また遅れてしまいましたが、こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU