ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「準備ができ次第、パス...」 @ましろのボード [2020年1月10日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!感想欄にメッセしようか悩んだ結果長文になりそうなのでボードにて失礼します。
ましろさんの作品が大好きで全て読ませて頂いてます。元々苦手なSFやBLもましろさんの作品はとても素敵過ぎてのめり込んでいます。OIRANの世界観、ほんとにあの文庫本欲しいくらいで何度も読み返してます。
実は最近私自身も作品を書いてるのですが(物凄くくだらないです^^;)書けば書くほどましろさんの偉大さがわかりました。
書くようになって、初めてお星様を他作品にも付けるようになりました。
感想も恐れ多いと思っていたのですが、自分が感想を頂いたりするようになって、それなら私も大好きなましろさんに想いを伝えたくなりました(笑)
抽象的で申し訳ないですがいつもましろさんの作品を読み終えた後は放心してます(笑)それくらいいつもましろさんワールドにハマってます。
書く事が大変な時もあるかとは思いますが更新を楽しみにしています(^^)
これからも応援しています!

Haru (プロフ) [2018年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Haruさん、メッセ有難うございます!そんな風に言って頂けて本当に嬉しくてうるうるしてしまいました。面倒くさがって、BLとNLのアカウントを別々に作らずごちゃごちゃにupしているので、どちらかが苦手な方には本当に申し訳ないといつも気にはなっていたんです。でも苦手なのに読んで下さったと知って、本当に嬉しかったです。OIRANも何度も読んで下って有難うございます。もったいないお言葉;;最近はNL話を全く書けてなくてごめんなさい;;しかも私書くのが本当に遅くて(昔からですけど涙)Haruさんのお話も是非読みに行きますね。読んだらまたお話して下さい^^

ましろ (プロフ) [2018年2月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ましろさんっ!お返事頂けて光栄です☆ちょっとドキドキしてます(笑)
私みっくん担なのですが基本受けのみっくんに萌えて違う趣味が産まれて来そうです(笑)NLはETERNALのたいぴーと高校生のお話、続きを楽しみにしてます。あのお話しもとても独創的で大好きなのでその後のお話しなんてドキドキしっぱなしです。
あれだけの大作、時間が掛かって当然ですっ。気長に楽しみに待っていますので(^^)
私のお話しはほんとにましろさんに読んで頂けるようなシロモノではないのですが^^;でも、最近まえあしの作品が赤いお星様が付いて、実は昨日ましろさんとランキングが一瞬並んで1人悶えておりました(笑)
憧れのましろさんと名前が並ぶなんて嬉し過ぎです。
長文になりましたがまたメッセージさせて頂きます!お忙しいのに返事下さってほんとにありがとうございました!!

Haru (プロフ) [2018年2月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU