ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「準備ができ次第、パス...」 @ましろのボード [2020年1月10日 21時] )
ましろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!嘘つきなキスのパスワードを教えてください!楽しすぎて、早く続きが見たいでーす!!

みかん (プロフ) [2020年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

準備ができ次第、パスワードを外しますので、もう少しだけお待ちくださいね(^ ^)

ましろ (プロフ) [2020年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみにしております!┌(┌^o^)┐

みかん (プロフ) [2020年1月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。嘘つきなキスの続編大変だとは思いますが応援しますので頑張って下さい。とても楽しみにしています。ところで、パスワードが、わからないので良かったら教えて下さい。すみませんがよろしくお願いします。

ユーミン (プロフ) [2020年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そう言ってい頂けると安堵します。2章のパスは準備が出来次第、外しますね。

ましろ (プロフ) [2020年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからの楽しみが増えて嬉しいです。

ユーミン (プロフ) [2020年1月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘つきなキスを読みたくて友達申請をさせて頂きました!
もし宜しければよろしくお願いします!

あやの (プロフ) [2020年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一時的な友達公開でしたので、もう大丈夫かと思います。よろしくお願いします(^ ^)

ましろ (プロフ) [2020年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ETERNAL』の完結、お疲れ様でした。
コメント欄に書こうと思ったのですが、長文になりそうなので、こちらに書きました。
最初から改めて読み直してみて、何度も涙しました。
太輔くんとのラスト、良かったです。やっと、主人公ちゃんにカッコつけない、本当の自分を見せられたのですね。
心に闇を持って、拗らせてる太輔くん、大好きです。
みっくんもいい男でしたね(涙)
そして、ましろさんの描く女の子って本当に強いですよね。前作の母親の時も、今回の娘の時も。私もこんな強くなりたいなんて思っていたなと思い出しました。
次回作も楽しみにしています!
ちなみに、プロフ欄にTwitterのIDがありますが、フォローリクエスト送っても良いですか?

ミィ (プロフ) [2018年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミィさーん、いつも温かい感想本当に有難うございます。こんな拙い話を丁寧に読んで下さっているのが、恥ずかしいやら嬉しいやら、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
私の描く主人公はどれも似ていますよね。笑。お話にのめり込んで頂くにはあまりキャラがたってしまう主人公はよくないのでしょうが、どうしても自分の理想というか好みの女の子が出てしまって。汗。でもそんな風に言って頂けてほっとしています。
拗れ、歪み、悩み深いFさんがすきです。これも好みですね。笑
ツイも是非フォローして下さい。私もさせて下さい。よろしくお願いします。

ましろ (プロフ) [2018年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ましろさん、お返事ありがとうございます!Twitter、フォローリクエストしに行きますね!

ミィ (プロフ) [2018年10月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!!あっちでもよろしくお願いします...♪*゚

ましろ (プロフ) [2018年10月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『花の舞う街』をとても楽しく読ませていただいています。
女性を癒す仕事のお話が好きなんです。どこまでが本当でどこからが嘘なのか、そんな駆け引きが楽しいのだと思います。
まあ、アイドルも女性を癒す仕事ですし。
このお話の皆のビジュアルは、デビュー前のイケイケな頃ですよね。あの頃の藤北のダンスはもう今となっては地上波に載せられないくらいヤバいですよね。妄想して悶絶してます(笑)
主人公ちゃんの素性がわかった途端に態度が変わった玉ちゃんと藤ヶ谷さん。何でだろって混乱します。
続きも楽しみにしてます。

ミィ (プロフ) [2018年6月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミィさんいつもありがとうございます。少しでも楽しんで頂けているなら嬉しいです。後半もお暇な時、是非遊びにいらして下さい^^
私も退廃的でアングラな夜の世界のお話が凄く好きなので、こういう系の話ばかり作ってしまうんですが、ある意味アイドルも偶像、夢の提供者という感じで好きです。笑
イメージはJrのイケイケビジュな頃ですが、ギラギラの中に焦りや葛藤、弱さなんかを表現出来たらいいなって思っています。あの頃の藤北の腰と目つきはほんと凄かった....ですよね笑

ましろ (プロフ) [2018年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!藤北大好きです!リクエストしても大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2018年6月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。リクエストとのことですが、現在書きかけの作品が3つもありまして、今はそれだけに集中したいので、お受け出来る状態ではなくて....。本当に申し訳ありません。いつか落ち着きましたら、またその時宜しくお願い致します。メッセージ有難うございました^^

ましろ (プロフ) [2018年6月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『傷だらけの僕等』の完結、お疲れ様でした。藤×北×主人公の三角関係ものが大好きなので、楽しみました。
NLのエンドということで、藤ヶ谷くんと主人公のエンドだとばかり思っていましてが、北山くんとのエンドだったので意外でした。
藤ヶ谷くん、いい人でしたね(涙)
ましろさんの作品はラブストーリーでも、登場人物のバックグラウンドがしっかりと描かれていて、深い物語になっているので、とても面白いです。
これからも、楽しい作品を待っています。

ミィ (プロフ) [2018年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミィさん、いつも読んで下さって本当に有難うございます;;相変わらずいつもラスト近くになると駆け足で終わらせてしまうので色々分かりづらいところもあったかもでごめんなさい(T_T) 藤ヶ谷さんはライバルという位置付けではなく、2人の間に入ることによって主ちゃんと北山さんが結ばれることが出来た、という位置付けにしたかったんです。Fさんなくしてはこの恋は成就しなかったと言うか。特殊なお話でupもドキドキでしたが、自分的には楽しんで書いていました(笑)これからもまた遊びにいらしてくれたら嬉しいです^^有難うございました♪

ましろ (プロフ) [2018年4月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完結お疲れ様でした!
コメント出来なかったのでこちらに書き込ませてもらいます。
最近気になっていたお話がだんだん完結してきてて、幸せです(^^)
他の作品の完結も待ってます!
いつもありがとうございます。

mami (プロフ) [2018年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamiさん、いつも読んで下さって本当に有難うございます。長らく放置してましたがやっと終わらせることが出来ました。いつもいつもお待たせして申し訳ありません。残りの未完の作品も頑張って更新していきますね♪。.:*・゜

ましろ (プロフ) [2018年4月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!感想欄にメッセしようか悩んだ結果長文になりそうなのでボードにて失礼します。
ましろさんの作品が大好きで全て読ませて頂いてます。元々苦手なSFやBLもましろさんの作品はとても素敵過ぎてのめり込んでいます。OIRANの世界観、ほんとにあの文庫本欲しいくらいで何度も読み返してます。
実は最近私自身も作品を書いてるのですが(物凄くくだらないです^^;)書けば書くほどましろさんの偉大さがわかりました。
書くようになって、初めてお星様を他作品にも付けるようになりました。
感想も恐れ多いと思っていたのですが、自分が感想を頂いたりするようになって、それなら私も大好きなましろさんに想いを伝えたくなりました(笑)
抽象的で申し訳ないですがいつもましろさんの作品を読み終えた後は放心してます(笑)それくらいいつもましろさんワールドにハマってます。
書く事が大変な時もあるかとは思いますが更新を楽しみにしています(^^)
これからも応援しています!

Haru (プロフ) [2018年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Haruさん、メッセ有難うございます!そんな風に言って頂けて本当に嬉しくてうるうるしてしまいました。面倒くさがって、BLとNLのアカウントを別々に作らずごちゃごちゃにupしているので、どちらかが苦手な方には本当に申し訳ないといつも気にはなっていたんです。でも苦手なのに読んで下さったと知って、本当に嬉しかったです。OIRANも何度も読んで下って有難うございます。もったいないお言葉;;最近はNL話を全く書けてなくてごめんなさい;;しかも私書くのが本当に遅くて(昔からですけど涙)Haruさんのお話も是非読みに行きますね。読んだらまたお話して下さい^^

ましろ (プロフ) [2018年2月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましろさんっ!お返事頂けて光栄です☆ちょっとドキドキしてます(笑)
私みっくん担なのですが基本受けのみっくんに萌えて違う趣味が産まれて来そうです(笑)NLはETERNALのたいぴーと高校生のお話、続きを楽しみにしてます。あのお話しもとても独創的で大好きなのでその後のお話しなんてドキドキしっぱなしです。
あれだけの大作、時間が掛かって当然ですっ。気長に楽しみに待っていますので(^^)
私のお話しはほんとにましろさんに読んで頂けるようなシロモノではないのですが^^;でも、最近まえあしの作品が赤いお星様が付いて、実は昨日ましろさんとランキングが一瞬並んで1人悶えておりました(笑)
憧れのましろさんと名前が並ぶなんて嬉し過ぎです。
長文になりましたがまたメッセージさせて頂きます!お忙しいのに返事下さってほんとにありがとうございました!!

Haru (プロフ) [2018年2月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ましろさん、こんにちは。玲と申します。eternalの更新日時は随時更新されているのに、作品の内容が初秋の6Gから一向に更新されないのがずっとずっと気になっていました…サイトの不具合で私だけ見れてないだけなのでしょうか…とてもとても大好きな作品なので続きがずっと読みたくて…。ましろさんの方で非公開とかにされているのでしょうか。

(プロフ) [2017年11月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU