すぴののボード

すぴののプロフィール | 発言 (すぴのの最後の書き込み: 「natikoちゃん、...」 @すぴののボード [2016年5月10日 1時] )
すぴののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すぴのさんこんばんは!
櫻の葉の頃のコメ返もいただいてたのに、
ボードにもお越しいただくなんて、お手数おかけして
スミマセンです。
もうね、スキなんです。櫻の葉の頃が!!
何度読んでも、心揺さぶられるし、グッとくるし。
季節感や空気感、あつい、さむい、おいしい、嬉しい、苦しい、
そんな感覚が感じられます。
そして、すぴのさんに絡んで戴いてた日々が懐かしい。
BGMのお話や息子さんのお話。
(ちなみに、今年も娘の運動会の演目はGUTSだそうです。
すばらしいぜ!)
で、読むとついコメしたくなってしまって。
すぴのさんがお元気そうで、良かったです。
お話を書いてくださいとお願いはしません。
すぴのさんのお心のままに。
ただ、櫻の葉の頃とすぴのさん、大好きです!
メッツメン、フルグラ、焼肉、グッスポ、…
今年も相葉さんの御活躍を喜びつつ、妄想しましょうね♪
メッセージありがとうございました!!

natiko (プロフ) [2016年5月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

natikoちゃん、こんばんは!
こちらこそ、言わずとnatikoちゃんに伝わってた
モーゼの件が嬉しくて、たまらんかったです、あの頃!
.
私の妄想話、嬉しいなー、そんな想ってくれて
もぉ、文章書くのなんて、初でさ
勢いで、ここに来てみたけども
なにが正解かわかんないまま、突っ走ったね
.
うーん、頭の中ではお2人が動いてくれます
うーん、出るかなぁ、頭の中から…
.
娘っち、GUTS、再びねー♥
嵐さんの歌が、子供たちの心に刻まれるのが
嬉しいよね!
.
この先の未来に、くじけそうな事があったら
♪ビバ青春!胸を張れ~、って思い出してほしい
.
やばいよー、もうすぐ
嵐さんの新譜ですよ~♥
.
盛り上がっていこーね♥ありがとね♥

すぴの (プロフ) [2016年5月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん
はじめまして、ゆいと申します。
.
はじめましてなのに、ちょっと興奮していいですか?
もう、全作品面白くて一気に読んじゃいました。
一気に読んだ後、もうちょっとじっくり味わえば良かったと後悔するくらい!!
.
サクラバー(且つ、AS)な私。
2人のやり取り、変化全てがツボで、
すぴのさんのお話に巡りあえて良かった。
と思いました。
.
これからも、すぴのさんのファンとして大切に読ませていただきます。
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいちゃん、はじめましてー♪
.
きゃ!一気読みすか!ご苦労さまです~
時間、相当かかったでしょ
.
もぉー、○○ってなってるままだし
誤字もあるし、すいません
.
直したいんですけど……
ま、そのうち~♪
.
.
う~ん、私のサクラバー人生の始まりは
やっぱ俺千葉からかなぁ
.
その後くらいから、ここの妄想
独り黙々と練り練りしてたの
.
.
.
酔っ払った勢いと
.
アルバムLOVEと、ラブコンで
5名様うち赤緑さまに
ずっぽりドハマリした盛り上がりとで
.
出しちまえーい!って
ここに来てみた訳なんですけど
.
.
.
出すたびに
「ひゃー!もう申し訳ございません!」
って反省と
.
.
「ま、いっか!
だって素敵なんだもーん、ふたりが!」
って居直りの繰り返し
.
.
ゆいちゃんが『巡りあえて良かった』って
言ってくれるから救われる~☆
ありがとう!!
.
.
ここの妄想ね、05くらいから先に出来てて
そっから01とか妄想し始めて
.
今アゲてるあたりは、妄想初期のやつで
すっごい雑なメモみたいな状態なの
.
それを再度、がっつり音楽聴いて
練り直ししてるんですけど………
.
.
なんかこっちに頭が起動しにくい!
なうです!
.
.
相葉さんドラマとか
5名様の活動にドハマると
妄想脳が停止するーヽ(´▽`)/
.
.
でもでも
あともうちょっと!
気合いれたい!!
.
お付き合い、よろしくでーす♪
.
.
今夜、出せるかなぁ………
.

すぴの (プロフ) [2015年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん、こんあいば!
.
こっちは久しぶりですね?
コメントありがとうございます♪
PW変更する時は事前に言うから大丈夫ですよ(笑)
.
嬉しいお言葉もありがとうございます!
レギュラーのない今だから
何とか続けてUP出来てるけど
雑誌祭りがどんどんヤバくなってきちゃったかも?(笑)
こっちの月刊誌は明日入荷みたいだから
また素敵な相葉さんをお持ち帰りですよ。
で、簡単に手に入らなさそうなものは
何だかんだでポチッとしてるので
結局はそれなりの数になってしまいそうですよ。
デビクロの時よりはまだ良いのかなぁ・・・
映画誌は高価だから(笑)
.
結構、今回も地方の壁をひしひしと感じてますよ。
フジのテレビスポットもこっちじゃ流れないみたいだし。
LIFE LIVEだかってやつ?
ちょっとうろ覚えだけど(笑)
まぁ、それでもまだこっちでも
トーキョーライブを放送してくれるから
恵まれてますけどね。
.
年度末やら何やらで
すぴのさんもお忙しいと思いますが
更新楽しみにしてますね!
全然ゆっくりで大丈夫ですから(*^_^*)
.
.
では、またお邪魔しますね♪

まゆ (プロフ) [2015年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
まゆちゃーん!どもでーす♪
.
本屋さんにいっぱいの相葉さん!!
.
.
きゃーーーーーー☆
どーしよ、どーしよ、カッコ良いカッコ良い
.
.
ちょっと!!!
しょーーーーさーーーーーーん!!
(いつも助けを求める)
.
.
そんな日々でございます
.
.
.
私ね、5名様以外は
基本オジ様好きなんだけど……
.
.
高田さーん!出てこいやー!の方もいいけど
.
純次さーん♥大好きなのぉぉぉ♥
.
相葉さんドラマに出るッ!
普通のおじさんを演じるッ!
.
.
音楽ばっか聴き腐ってたから
5名様好き、相葉さん好きになる前は
がっつりハマる芸能人さんとかいなくてさ
.
.
普通のトコで知り合った
あまり素性をさらしてない人に
「好きな芸能人とか誰~?」って質問に
.
.
高田純次♥って答えてた
.
.
今は5名様と、その他幅広く♥と答える
.
.
.
ドラマね、テーマが重いけど……
でも皆、知っとかないといけない事と思うー
.
.
ちゃんと健太くんとして観るけど
.
相葉さんの雰囲気とかで癒され
ド重くなく観れるといいなー
.
とりあえず、普通のおじさんな純次さまが
しかも相葉さんドラマで観られる事に
.
ボリ上がってまーーーーーーす♥
.
.

すぴの (プロフ) [2015年3月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん、こんあいば☆
.
あけましておめでとうございます!!
ゆっくり年越し出来ましたか?
今年がすぴのさんにとって
素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!!
.
コメントありがとうございます♪
紅白、白組勝って良かったですねぇ。
随所に櫻葉萌えもあって
1年の終わりにいいものが見れましたな(笑)
.
昨日のしやがれもひとりで
キャーキャー言いながら観てましたよ!
相葉さんの壁ドンがイケメ過ぎて!!!!!
あんなの反則ですよね。
リアルモテ男子な相葉雅紀。
ホント最強です。
そして、そんな相葉さんを
可愛いと思ってる男、ショウサクライ。
あぁ、今年も櫻葉は安泰だなと実感致しました(笑)
.
すぴのさんの更新も楽しみにしてますね!
今年もお互い無理なくつつがなく(笑)
櫻葉ライフ、嵐ライフを楽しみましょうね♪
.
ではでは、またお邪魔します(*^_^*)

まゆ (プロフ) [2015年1月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まゆちゃん、あけおめです♪
ことよろです♪
.
もーもーもー♥なにかと幸せ♥
.
でもね、ゆっくりできたのは紅白中だけで
息子のいとことか、はとことか
わらわら家に泊まりに来ててね
.
私まるでサルの飼育係だよー(;´Д`A
.
アラシゴトもリアタイ出来ても
萌えたぎる暇あたえられず
不完全燃焼!!
.
これから数日かけて
こっそりがっつりキャーキャーします♥
.
.
本日、息子に携帯を無くされて
そして私の携帯、水道でジャーってやっちゃって
.
普通に起動したからホッとしてたら
.
………充電できないっす(*_*)
バックアップも取れないっす(*_*)
.
えーと………どうすっか………
そんな感じの、今でございます………
.
しかもさ!
なんか、5日まで休みって思い込んでたよ
5日から仕事か!
.
明日か!5日!
っつーか、0時超えたから後で仕事?
………みたいだなぁ………どーやら………
.
まゆちゃんもお仕事ですかね?
.
携帯復活したらアゲる予定ですよ
もうちっとお付き合いよろしくね♥
.
.

すぴの (プロフ) [2015年1月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん、こんあいば!
.
ちょっと諸事情であっちのブロとものボタン?を
表から裏に下げてしまったのですが
すぴのさんがあっち見れなかったら連絡ください(^_^;)
パス教えますので(笑)
私のパス簡単だとは思うけども。
.
新年になったらまたパス変更しようかなと考えてるんですけどね(笑)
.
更新ありがとうございます!
待ってましたよ!
すぴのさんの優しく進む時間が好きです(*^_^*)
このまままたりとイチャついてて欲しい(笑)
.
あ!
ニノさんのみかん話は月刊ガイドですよ!
私もそのラジオ話聞いてどの雑誌か探したから!(笑)
ってことはですよ。
あの雑誌に載ってたそれぞれのプレゼントは
ホントに渡したってことですかね?
ニノさん以外の人も。
翔さんへはニットの帽子!って相葉さん言ってたけども。
どうなのか気になるので、何かで暴露して頂きたいですね!(笑)
.
おっと、こんな時間。
またお邪魔します☆

まゆ (プロフ) [2014年12月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まゆちゃん!ありがと!
だね、だね!あった~、その雑誌!
.
それぞれのプレゼントね~
ホントに渡したのかもね~、うふふ
.
J様に手袋ね
大ちゃんにキャップね
.
翔さんにはさ!!
.
.
「翔ちゃーん
メイドインジャパンのニット帽と
メイドイン千葉のオレ
どっちがいー???」
.
.
とか言っちゃったり
してしてー♥
.
.
「千葉いただきー!!」
.
.
とか返しちゃったり
してしてー♥
.
.
やっほーう♪
.
.
ん?まゆちゃんとこ
今のところお邪魔できたよ
.
パスワード変更かもなのね?
.
やだー、まゆちゃんとこ
すっごい期待寄せてるのよ
.
私なかなか情報収集できないからさー
.
友達がナイスな情報を教えてくれるけども
なんせ大宮
やっぱりドツボポイントは
異なりますね(^-^)
.
だから友達とは5名様ひっくるめて
わーきゃー、言うてますけども
.
うん、パスわかんなくなったら
聞く聞くー
.
.
23が何故サクラバー萌えなのか
わからなかった私よ
.
サルでもわかるレベルじゃないと
きっとわかんないよーヽ(;▽;)ノ
.
.
そんなこんなで私もまゆちゃんとこ
ちょー楽しみにしてます♪
.

すぴの (プロフ) [2014年12月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん、こんあいば!
お久しぶりですね♪
.
あっちにコメントありがとう!
もうホント連日のアラシゴト、相葉ゴトが激しくて!
全く追い付けない日々ですよ。
雑誌も未だに読めてないし・・・(^_^;)
更新も滞ってるし(笑)
もう嵐ゴト・相葉ゴトに自分ゴトが入ると
嬉しい悲鳴とか言ってられないですね(笑)
.
いろいろやりたい事はあるのに
思うように出来なくて。
時間がないっていうのは言い訳にしかならないけど
ホントもっと上手く時間使えるようにならないとなぁ・・・
翔さんにコツを教えて頂きたいぐらい(笑)
.
雑誌の整理もレコの編集も
どんどん溜まっていってしまってかなりヤバい状態。
まだまだ年末かけて色んなことが慌ただしくなりますからね。
時間の隙間を見つけて何とかしないと!
.
すぴのさんも忙しいと思うけど
ゆっくり更新待ってますね♪
またお邪魔します(*^_^*)

まゆ (プロフ) [2014年11月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まゆちゃん、こんあいば♪♪♪♪♪
.
もぉぉぉ、連日
きゃうきゃう言うてマス!!
.
HDDも雑誌収納するとこも大変だよね♪
あー、嬉しいッ
.
.
そーなのよね………なんだーかんだー
時間がないすよね
.
時間ないけども、今年は子供会のXmas会
率先して、買い出しやるやるやる!つって
ケーキはミスドにしちゃいますよ
.
飲みもんはメッツコーラかオロCで!
.
.
昨日の土曜日も仕事だったんだけど
ほんの少しサボれる時間あって
with、見ちゃうでしょ♥
.
もぉぉぉ、5名様、素敵♥
.
………で、赤 ページの折れ目 緑
.
そこで、にゃはー!ってなって
.
ずっと合わさってろ~♥♥
.
と、雑誌を(≧▽≦)リアルこんな顔して
ビターン!と閉じてくっつけてます
あー、幸せッ
.
.
ピカンチハーフ、予約もおっけーい!
お楽しみゴト、たくさんで
.
もう、マジで嬉しい悲鳴☆
.
.
妄想のお二人も、そろそろアゲますね……
えっと、もうこんな時間………(゚∀゚)
.
.

すぴの (プロフ) [2014年11月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴのさん、こんあいば♪
.
そろそろ始動かなと思いまして(笑)
こちらで何ですが、コメントありがとです(*^_^*)
そうそう!
北国なんですよ(笑)
もっと近かったら気軽に遊びにも行けるのにねぇ。
.
昨日の夜会。
もう堪らんかったですね!
さくらばー的には残念だけど
あれはあれで凄く面白かったし
また翔さんにメロメロになりましたよ(笑)
なんて可愛くて、ちょっぴり残念で
そして半端なくエロいフェロモン出す人なんだろうかと!
.
紅白の司会も決まったし、また忙しくなりますね。
嵐さんも私たちも(笑)
.
また遊びに来ますね(*^_^*)
すぴのさんの更新も楽しみにしてます♪

まゆ (プロフ) [2014年10月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まゆちゃん、こんあいば♥
うぅぅぅぅん、ギブ(´д`)
眠眠眠眠………ちょっと次、たっぷりお返事さして♥

すぴの (プロフ) [2014年10月14日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーーーーーーーーーん!!!
すごいね、嵐ってヽ(;▽;)ノ
んもぉぉぉぉ、あ、デジタリアン明けなのです
.
まだ通しで2回しか聴けてない
メイキングも2回しか観れてない
ちょっとー、今夜、眠れない
.
もう超イイーーーーー(感涙)
.
はぁぁぁぁ。すごい………
.
私、アイドルって嵐さんにガツンとくるまで
響かなかったからさぁ
.
歌って踊るって、もう………すごいね!!!
すごいすごいすごいすごいすごい
.
私ね、ぜろじーはガン聴きしてましたけど
その他、アルバムに関しての情報
シャットアウトして
.
特に曲の並びね!そこ無の状態から聴くわけ
.
んもぉぉぉ!
勝手なイメージでさ、もっとひんやりする
作りになるのかと思ってた!
.
.
マトリックスの緑デジタルな記号数字が
ざざざーっと雨のように降ってくる感覚
.
あ、もう、私の見解って謎だよね
.
でもボリ上がっちゃってるから
止まらなーい!!!だよ!!!
(スルーしてね(^O^))
.
.
攻めてる~(*゚∀゚*)
ちょーーーーー攻めてるね!!
.
すごいよ、懐かしくもあるのに
ちゃんと5名様だね!
.
安定のリーダーソロも
それはそれでイイわ!
.
皆様、活き活き感が良い~
.
ちょっと今から、イヤフォンで通し聴きです!
そしてやっと歌詞カードも見るの!
.
.
.
あ、夜会♥
あの翔さんの素な低い声、いいね~♥
.
一見まともにも見えるけど
がっつり酔っ払ってそうなJ様と
.
もうどう見てもガッツリ酔いのリーダー
かわいいいいいいいい!!!
.
.
………で?
ガッツリ酔い相葉さんとにのちゃんは???
.
あーもう、見たいよ~
見して見して、だよねー
.
.
ちょっと!
お風呂入って、イヤフォン聴き
いってくるよ!そわそわ
.
.

すぴの (プロフ) [2014年10月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば♪
.
すぴのさん、コメントありがとです(*^_^*)
素敵なお休みを満喫されてるのでしょうか?
思いっきり楽しんで来て下さいね~♪
そして、私の分もにぎにぎしてきて(笑)
.
そうそう!そうなのです!!
国立はね、すぴのさんより先にお声をかけて頂いた方がいて。
あぁ、みんな優しいなぁって。
でも、どうしようかなぁって思ってたのですが・・・
すぴのさんは他にもいらっしゃるようだったから
色んな負担を考慮して、更に先に声をかけて下さったという点で
他の方にお願いしました。
でも・・・また何かあったらお願いしますm(__)m(図々しい)
.
あ、白くまエアコン良いですねぇ♪
家にニノさんがいるのですね(笑)
やっぱり日立にしちゃいますよね。
早く相葉さんの炊飯器CMが見たい今日この頃。
いつから流れるのかドキドキですね!
.
すぴのさんの更新楽しみにしてますよ♪
ゆっくりマイペースで大丈夫です(*^_^*)
苦手だっていう気持ち、ホントよく分かります(笑)
読むのはいいんですけど、いざ自分で書くとなると・・・
でも、すぴのさんの丁寧な心理描写は全然下手くそなんかじゃないですし
すぴのさんが書かれる話で萌えてる方がたくさんいるので
自信持って大丈夫ですよ!
.
明日、気をつけて行って来て下さいね!
またお邪魔します(*^_^*)
.
.
「君が生まれた日おめでとう☆」

まゆ (プロフ) [2014年8月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♥あ♥
.
「んふぅ」って言う相葉さんの相槌に
今、やーらーれーたッ!!
れこめん、なう、なのです♪
.
ちかさんの「はぁぁ」って
めっちゃ空気抜けたような相槌も
好き好き好きー♪
.
わーい!私も車酔い船酔い、ちっともなーい
ジェットコースターだって、何回乗っても楽勝
うーん、ビビりたい、ちょっとは………
.
.
にぎにぎ、してきましたよ(^-^)
強化合宿のアスレチックね、もう3回目なんだけど
間接お手手~、間接足の裏~、つって毎回ね
.
そこね、2つコースあって年齢クリアすると
すごい方に行けるんだけど、息子ようやく
そっち行けてさ………
.
でも、ちびっこい歩幅に背丈じゃ
かなりキツかったようで、帰りの車で
ぐったりしてた(^-^)誕生日なのに!
.
んで、「誕生日だから、あんたの好きなモン
食べいこうか~、なにがいい?」って言ったら
「相葉くんち!!」つった♥
.
もぉ~、息子、ナイス味覚!
母ちゃん、全然、まともなモン作りませんけど
.
.
遠いから今回は行けてないんだけど、前回行った時
あの中華料理屋さんの、アワビのクリーム煮
鼻の頭にクリームつけて、息子は皿をなめてたよ……
.
普段なら、こらぁ!って怒るけど
私もあのクリームのプールあったら入って
溺れ死んでもいいって思うほど、だから♪
.
.
ふふふ………白くまくん、まーだー(;_;)
取り付け工事まで、もうちょっとあるぅ
.
.
よいしょっと
あっち行って、アゲてくっかね♪
また、まゆちゃんとこもお邪魔しちゃう(^з^)-☆
.

すぴの (プロフ) [2014年8月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU