松野かほのボード

松野かほのプロフィール | 発言 (松野かほの最後の書き込み: 「それなすぎます(」 @ [2020年11月16日 1時] )

メッセージ一覧

【w/r/w/r/d】あ、どうも。(自称)裏切り者です【かほチョコメロ】という作品についてなんですが、キャラの改悪行為は違反だし、キャラヘイトも駄目ですので、この作品を消してほしい・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は、消す気はありません
まず、御本人こと我らが総統グルッペン・フューラー氏が許可はなされています
許可なされてなかったら消していたと思います。
しかし。許可なされているので、これからも続けていきたいです
それでも駄目なのでしたら占いツクールは可笑しいですね
著作権の侵害だとは思っています。
グルッペン・フューラー氏や我々だの皆様が悲しむかもしれません。
でも、裏切りと潰し系が好きな皆様の為に、更新したいです
グルッペン・フューラー許可なされていないことを知らないなら聞いてください。
もう一度言います。私は一人でも続けます。
例えそれが、占いツクールをやめることとなってしまっても

松野かほ (プロフ) [2018年12月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャラの改悪行為は違反ですし、キャラヘイトも駄目ですよ・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話聞いてました?
我々だのルール上歓迎して頂けます
まず、我々だは二次創作を許可しているのです

松野かほ (プロフ) [2018年12月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

我々だこの作品で夢主が悪女を潰すのなら、一から書き直してほしい・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話聞いてます???

松野かほ (プロフ) [2018年12月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ・・・ですので、夢主が悪女を潰すのなら始めから夢主が悪女を潰すような作品を読みたい・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、次はそうさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます

松野かほ (プロフ) [2018年12月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこの作品で夢主が悪女になって新入りのぶりっこ?を成敗する作品の方が逆に面白い作品になると思うます・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!すみません、ネタバレになるので言わなかったのですが…そのつもりなんです…申し訳ありません

松野かほ (プロフ) [2018年12月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですので、私はこの【w/r/w/r/d】あ、どうも。(自称)裏切り者です【かほチョコメロ】という作品を消してほしい・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU