ラミンのボード

ラミンのプロフィール | 発言 (ラミンの最後の書き込み: 「裏切られた世界から救...」 @ゆきのボード [2019年1月3日 8時] )
ラミンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりで本当にごめんなさい。キャラヘイトに関して分かりますが、貴方の発言リストで、「消してください」というコメントが多すぎます。キャラヘイトで不快感を覚える人がいると同時にそのようなことを言われ、傷つく作者様だっていらっしゃいます。
そのような発言は控えたほうがいいかと。

飴玉 (プロフ) [2019年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部外者が入るのはあれなのですが‥‥ハッキリと伝えさせていただきます。
ラミンさん、裏切り小説等でキャラヘイトだから消せというのはどうなんでしょうか?
キャラヘイトを見たくないのなら見なければ良い話です。
なのにわざわざ消せと?
自分中心に世界は作られている訳ではありません。
実際に消せと言いその作品を消した方もいますよね?
もう一度良く考え直してみていただけませんか?
部外者が失礼致しました。
反論がありましたらどうぞ。

狼羅黒 (プロフ) [2019年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラミンさんっ!
裏切り小説が気に入らないだけですよね!
消してなんて言うのやめてください!

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏切り小説、全てがキャラより少しずれてます!

初美花 (プロフ) [2018年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、リンスさん?メール読んだんですけど、どうしたんですか?心配してたんですよ。なにかあったのかと思って。

月華 (プロフ) [2018年11月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の他の人が【文スト】「「「こんな人だと思わなかった」」」貴「なんで信じてくれないの!?」という作品で違反しているのは事実といったり、他の人もキャラ改悪は違反です・・・って言ってる人もおりまして・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月18日 21時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで違反なら、違反でいいと思うです。私はただ、裏切り系等のお話は有りかといわれたら、有りだと思うだけですし、ここで違反なら削除してもらえばいいと思うです。考え方も、感じ方も人それぞれ違いますしね。私は面白くて、楽しければそれでいい方なんです。人に迷惑がかからなければ。
人は人、私は私、他人は他人。
それでいいんじゃないかなぁ。

月華 (プロフ) [2018年12月18日 22時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう違反作品を削除してもらえばいいかな?

ラミン (プロフ) [2018年12月19日 6時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運営さんにラミンさんが感じたこと、
思ったことと違反報告を伝えて、削除してもらえばいいと思います。

月華 (プロフ) [2018年12月19日 10時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月華さんこんばんは・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月25日 20時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU