ぽんぽこのボード

ぽんぽこのプロフィール | 発言 (ぽんぽこの最後の書き込み: 「うん!」 @ぽんぽこのボード [2016年7月19日 23時] )

メッセージ一覧

やほやほー!
分からないって言ってたけど、とりあえず来てみたよ←

りくは (プロフ) [2016年4月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りくはさんじゃマイカ!!やっぱ3DSだと入れるよー。不便だなぁ

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!3DSなら入れるんだね〜

りくは (プロフ) [2016年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホ規制かかってるんですよー。チャット出来る所には無制限で入れない。追い出されるんですね。だから規制かかってない3DSをこっそり親からネコババしてww

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…そっか〜規制か…
親の3DSなの!?w

りくは (プロフ) [2016年4月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の3DSもスマホもお母さんが預かってて。スマホと3DS両方監視されててww

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明日の入学式で寝ちゃうとヤバイからもう落ちるわー。お休みー。

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?そうなの!?大変だね…;
おやすみ〜

りくは (プロフ) [2016年4月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りくはさ~ん。返信はいつでも良いんだけど、占ツクの作品に写真を添付するやり方を教えてくれると嬉しいんだけど~。

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

編集画面の時に、文章書く上の部分に表示されてる「?」とか「ゴミ箱」とかのやつの一番左端を押したら、「画像アップ」っていうのが下に表示されるからそれを押して、「画像選択」ってやつを押して画像フォルダから載せたいやつ選んで、表示されたURLをコピーして文章のところに貼れば完了!!
分かり難かったらごめんね(´•ω•`)

りくは (プロフ) [2016年4月13日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…いやいや分かりやすかったッスよ。流石ッス姐さん。マジサンキューでぃーす!(チャラ男風に)

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU