ぽんぽこのボード

ぽんぽこのプロフィール | 発言 (ぽんぽこの最後の書き込み: 「うん!」 @ぽんぽこのボード [2016年7月19日 23時] )
ぽんぽこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽんさん!?ぽんさんなのかい?!私だよ!!狗露夢だよ!!今名前変わっちゃってるけど...ひ、人違いだったらごめんなさい...(´・ω・`)

あるば (プロフ) [2016年6月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構辛い上に3DSでアカウント作っちゃったからボードには3DSじゃないと入れないよ!!
私もまさかくろむんにまた会えるなんて!!!!新しいタルパー交流企画セイチャットで作ったから、そこで話さない?こっちはあんま来れないから。

ぽんぽこ (プロフ) [2016年7月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!じゃあセイチャットいこうかー٩( 'ω' )و

あるば (プロフ) [2016年7月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

ぽんぽこ (プロフ) [2016年7月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、私セイチャットどれかわかんないやwww名前なにー?

あるば (プロフ) [2016年7月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分見つけたー!

あるば (プロフ) [2016年7月19日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほー!
分からないって言ってたけど、とりあえず来てみたよ←

りくは (プロフ) [2016年4月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかそれは地味にムカつくねwww
うんww
そうなの?w

りくは (プロフ) [2016年4月19日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんの為に来たって感じww他にもいきなりカバディを仕掛けてきたりテレビ見てる私の前に立ちはだかって「ねぇねぇ今どんな気持ち?!(2828)」とかやってきたりねww
3DSだとURL貼れんのよww

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月19日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テレビの前に立つのは私もたまにやるよ←www
2828はしないけど←
あ〜、なるほどww

りくは (プロフ) [2016年4月19日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テレビの前に立たれるのはテレビ見えないからちょっとな~、とか言う私も半裸でテレビの前にあぐらかいて座ったりするけどさww
不便ですよ、不便www

ぽんぽこ (プロフ) [2016年4月20日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?wwww
確かにそれは不便だね〜ww

りくは (プロフ) [2016年4月20日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU