だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

急にボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】の成瀬理樹で参加している莉愛と申します。
宜しければですが、花泉旬くんと関係を組んで頂けないでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに足を運んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ、うちの子でよろしければ結ばせていただきたいです…!

ご希望の関係などはございますか?

だーしま (プロフ) [2020年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手ながら兄弟のような親しい関係にしてみたいです…!

昔いたの姉とかなり性格が似ていて、ましては皮膚が弱い事や雨に当たりにいく事、料理上手な事、猫好きな事が一緒である事からかなり懐いてるんじゃないかなと思います(姉の設定を一応考えていたのですが、かなり似ていて驚きましたw)
その為か、悩み事や恋愛相談など気軽に色々と話しているんではないかと思います。
雨の日に傘をささないで歩いてたり、水を浴びていたりしたら心配なので止めにいくと思います。その本人は雨の日に必ずしも車で濡れたり、歩いてる時に水にかかったりしてるのでどっちもどっちなので「水濡れ組」とか言われてたら面白そうです。
旬くんが機械音痴なので理樹はパソコン経由で機械の扱いが得意なので、教えてあげてたらほのぼのしそうだと思います。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまいました、申し訳ありません…。

私からは特に言うことがないほどいい関係だと思います…! 最初の方は全く喋らないかと思いますが、話しかけられるにつれて親しくなっていけばいいな、と思います。そして花泉の方からも声をかけるようになるかと…( ˇωˇ )

ただ、恋愛相談の方に関してはまともなアドバイスはできないかもしれないです…笑 花泉なりに考えるとは思いますが的外れな意見ばっかり出ると思います笑

だーしま (プロフ) [2020年4月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
.
良かったです!
多分、最初の方は珍しく根気強く話しかけている相手かと思うのでかなり話しかけているかと思いますね。
.
恋愛相談は的外れな意見でも多分、話しているだけで嬉しいので特に問題ないかと思います(ごめんね旬くん)
.
.
呼び方を決めたいなと思うのですが、「旬先輩」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU