だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!瀬良くんと大和はどのような関係性にしますか?

湊くん (プロフ) [2020年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きてくださってありがとうございます…!(。ᵕᴗᵕ。)

素直になれない瀬良が口を悪く接してしまって、君津さんに謝られていそうだな…と思っておりました。
けれど、瀬良も内心では申し訳なく思っていて、態度を改めたい…と考えているかと。

いかがでしょうか?
まふおみさんも、なにかあれば教えていただけると助かります…!
私的には、同じ号室ですので仲良くしてもらいたいな、と思っております(--;)

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!大和も瀬良くんと仲良くしたいけれど、
なかなか仲良くなれない....みたいな設定で!

湊くん (プロフ) [2020年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、現状は仲良くなりたいけれど上手くいかない、という状態が続いている感じでよろしいでしょうか?

その他特になければ、呼び方を決めさせていただきたいです!

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいと思います!
呼び方は特に決めていないので、候補があればそれで大丈夫です!

湊くん (プロフ) [2020年1月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、では瀬良からは「君津さん」でもよろしいでしょうか?

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいですよ!

湊くん (プロフ) [2020年1月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大和は「瀬良くん」でもいいですか?

湊くん (プロフ) [2020年1月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
では、このように記載させていただきますね。
改めて、関係を結んでくださってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年1月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

湊くん (プロフ) [2020年1月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU