だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

遅れてしまい申し訳ありません!拙宅の柚真と御宅の詩織さんの関係についてお話に参りました。
改めてになりますが、どのような関係をご所望でしょうか?

栖葉 (プロフ) [2019年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、来てくださってありがとうございます…!
関係ですね。
私的には市瀬くんの容姿や態度に、詩織が怖がっていそうだな…と思っております。しかし、詩織は相手の良いところも見つけれるような奴ですので、口が悪いところを素直と捉えて、言いたいことをいえる人…と憧れに近い感情を抱いているとも考えています。
ただ、先程も言ったとおり怖いというイメージの方が強いと思うので、遠目から眺めていることの方が多そうですね。
*
でも、初めに栖葉さんがおっしゃってくださった 市瀬くんが詩織に顔が赤いことを指摘するのも素敵だな~と思ったのでぜひ活用させていただきたいです…!(人´ヮ`*)
私が考えている関係はこんな感じでした。解釈違いなどありましたら教えてください…!

だーしま (プロフ) [2019年12月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、怖がっていそうですね……。スターピースの数にもよりますが、2以上スターピースがあれば、柚真は心の中では気を使っていても口が悪いのを改善し切れずに、毎回話したあとちょっと落ち込んでいたりするかもですね。それで言葉遣いを直そうとしてお嬢様言葉になってしまったとか……。スターピースが少なければそこまで気にせず、存在を認識している程度かもしれません。
なんと、ありがとうございます!(?)解釈違い等はございません。ただ、上記どちらがよいかだけ教えていただけると幸いです。他によさそうな反応がございましたら是非お教え下さいませ!

栖葉 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか…!解釈違いがなくて良かったです_:(´ `」 ∠):_
そうですね…私は、いただくスターピースは2個ほどがいいな、と思っておりました。
反応は…私の想像力が貧困で思いつきませんので、栖葉さんが挙げたものでいいと思います……!
こちらがあげるスターピースによっても市瀬くんの反応が変わるのではないかなと思います。2個くらいが妥当でしょうかね…?

だーしま (プロフ) [2020年1月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです!
私もだーしまさんがおっしゃる通り、お互いにスターピース2つ程度が良いと思いました。よろしくお願いします。
お互いの呼び名とかいかがしましょうか?苗字呼びかむしろ名前を言わないくらいがいい距離感なのではと思うのですが……。

栖葉 (プロフ) [2020年1月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました、それでは2つにさせていただきますね!
そうですね、呼ばない感じであればこちらとしては全然かまいません……!こちらは一応第三者との会話間で呼ぶときになった際「市瀬さん」になるかと思います。名前で呼ばないときは「あの人」呼びですかね……!

だーしま (プロフ) [2020年1月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ではこちらも同じようにさせていただきますね。
お互いの会話の中では「おい」「そこの」呼びで、他の人との会話の際は「倉町……さん?」みたいな感じにしようと思います。いかがでしょうか…?

栖葉 (プロフ) [2020年1月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、大丈夫です!では、このように記載させていただいてもよろしいでしょうか?

だーしま (プロフ) [2020年1月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、よろしくお願いします。こちらでもそう言った風に記載させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

栖葉 (プロフ) [2020年1月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します…!
記載させていただいたのでお間違いないか確認していただけると幸いです…!

だーしま (プロフ) [2020年1月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記載遅れてしまって申し訳ありません。
確認したところバッチリでした、ありがとうございます。
市瀬の方もご確認いただけると幸いです。何か解釈違いなどございましたらお申し付けくださいませ!

栖葉 (プロフ) [2020年1月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU