花雨 睡のボード

花雨 睡のプロフィール | 発言 (花雨 睡の最後の書き込み: 「ふむ、それでよろしい...」 @花雨 睡のボード [2020年8月11日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。関係の件でお話に参りました。

あまえ (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
来ていただきありがとうございます。早速ですが、ご希望の関係などはありますでしょうか?

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事ありがとうございます!こちらの希望としては、親友(お茶会の相手)、又は恋愛関係…片想いでも両想い良いストーリーになると思うのですが、いかがでしょうか?

あまえ (プロフ) [2020年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、ではよろしければ恋愛関係になっていただけないでしょうか……?
可能であればかなりじっくりとお話し合いをさせて頂くこととなります。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね…!じっくりお話し合いしましょう!!

あまえ (プロフ) [2020年7月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一見噛み合わなさそうなコンビだからこそ過程を考える楽しみが増えます……!
まず出会い頭は、鳴海さんは甘野に苦手意識を抱くのでは、と思いました。その理由としては、キャラシに初対面の人や物事をはっきり言う人とは全く喋れないとあり、それのダブルパンチになること、甘野が人に対する態度が物凄くキツいことがありますので……。
甘野から鳴海さんに対しては……まあ普通のクラスメイト、という認識でしょうか。頭脳的には大体ほぼ同格なので、対抗意識を燃やしていたりする可能性もありますが……。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、凄くにやにやしますね…!!全然性格の違う2人が両想いって良いですね。出会い頭の意見、賛成です。鳴海はあまり良い印象は持てなかったと思います。

あまえ (プロフ) [2020年7月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誤爆しました……ごめんなさい……。
次に、現在の関係は甘野が鳴海さんを引っ張る形になると思います。お茶会に誘って一緒に楽しんでくれたらいいな、と。初対面の人とは全く喋れないそうなので、そこは甘野が上手くフォローしてあげてそうです。
一応恋愛関係ですので、名目上は付き合っています。ですが、あまり人前でイチャつくことはないと思っています。二人だけの場所なら普通にイチャイチャしてそうだな、と。
解釈違いや他の案などはありますでしょうか?

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鳴海が甘野さんに引っ張られるというのは同じです!(鳴海から甘野さんに甘えに行くシーンがあっても面白いですね…!)

あまえ (プロフ) [2020年7月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人前でイチャイチャするorしない…悩みどころですね…。するパターンも楽しみだし、しないパターンも楽しそうです……!

あまえ (プロフ) [2020年7月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きになったきっかけ・告白等の詳細
はどうしますか?
それと、暁神楽さんが鳴海に片想いをしているが、幸せになって欲しいため吹っ切れないまま2人を見守っている…という関係を結ばせて頂いたのですが、大丈夫でしょうか…?

あまえ (プロフ) [2020年7月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU