花雨 睡のボード

花雨 睡のプロフィール | 発言 (花雨 睡の最後の書き込み: 「ふむ、それでよろしい...」 @花雨 睡のボード [2020年8月11日 16時] )

メッセージ一覧

先程はレスありがとうございます。
「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」の甘野さんと関係を組もうとお邪魔させて頂きました。

あき (プロフ) [2020年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます。
どのような関係をご希望か、ありますでしょうか?

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、甘野さんはマカロンが好きだということでしたので、甘党な六ツ木とよくお茶会をしていそうだなと思っております。
けれど、生徒と執事という立場ですのでどうしていいか分からず……。花雨 睡さんからのご意見を聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、確かにやっていそうですね。でしたら、専属先の生徒さんと甘野の執事も巻き込む形になりそうです。
その点は泉さんの専属先の生徒さんが甘野に誘われ、その勢いで泉さんも参加することとなった……というのはどうでしょうか?
(そちらの専属先の生徒さんがまだ居ないので、少し慎重に話し合うことになりそうですが……)

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、その方がいいと思います。専属先の生徒さんが来てから話し合った方がいいかもしれませんね。
呼び方はどうしますか?

あき (プロフ) [2020年7月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は、こちらからは『泉』と呼ばせていただきます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません、ではこちらからは「甘野様」と呼ばせて頂きます。

あき (プロフ) [2020年7月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU