CloveRのボード

CloveRのプロフィール | 発言 (CloveRの最後の書き込み: 「ナナツイロREALi...」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年5月22日 22時] )

メッセージ一覧

CloveRさん、こんにちは!
これからよろしくお願いします!
私のことはアクヤと呼び捨てで読んでもらって構いません!
あと、タメ口OKです!

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしく!私もタメ口オッケーだから!CloveRって打つの面倒くさいと思うから何とでも読んでね!
早速なんの話をしよう?

CloveR (プロフ) [2020年4月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
それじゃあ、クローバーだから、クロちゃんって読んでもいいかな?(まず読み方あってるかな?間違えてたり、いや!って思ったら言ってね!)
それじゃあ、ハニワの話をする?
最近、新しい曲が出たばかりだし!

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!(読み方合ってる!)
ハニワはキャラソン派なんだけどいいかな…?

CloveR (プロフ) [2020年4月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK!!
ちなみに、どの曲が好き?
私は多すぎて決められない派だよーw

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく←
3年生→東京オータムセッション
1年生→レンズ越しの景色
LIP×LIP→月の姫
それ以外→No.1 かな。

CloveR (プロフ) [2020年4月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

東京オータムセッションいいよねー!!
レンズ越しの景色もわかる!!もう、これを初めて聞いた時、幸大くーーーーん(´;ω;`)って叫びそうになったよw本当に、切ない・・・。
月の姫もまたいいよねー!LIP×LIPの曲はどれも本当にいい!!(≧∇≦)b
No.1もわかるーー!monaちゃん、頑張ってーー!!って感じ!!

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レンズ越しの景色の最後「けど…」ってところで毎回涙腺緩む

CloveR (プロフ) [2020年4月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるーー!!(´;ω;`)
もう、涙しか出てこないよー(´;ω;`)
それに、歌ってる松岡さんの声もこれまたグッとくるものがある!!!

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!
CD(好きすぎてやばい。)買った?

CloveR (プロフ) [2020年4月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

買ってるよー!!
発売日当日に買いに行った!
キーホルダーはなるみちゃんだった!
クロちゃんは?

アクヤ (プロフ) [2020年4月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU