アクヤのボード

アクヤのプロフィール | 発言 (アクヤの最後の書き込み: 「教えて〜!✨笑」 @ [2020年6月20日 16時] )
アクヤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突撃してきました←

Mikami (プロフ) [2020年4月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!

Mikami (プロフ) [2020年4月22日 13時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅くなってごめん!!
夏目友人帳ね、なんとなくのあらすじはわかったよ!!
でも、フルで見れる動画がなくて、具体的にはわかんないんだよね・・・(´・ω・`)
ごめんね!!m(_ _)m
でも、面白かったよ!!
これって、見てる感じだと、終わってないように見えるけど、どうなのかな?
にしても、かなりの長編だねー
そうだ!夏目友人帳のオープニングとかエンディングとかも聴いたんだけど、あの日タイムマシンって曲がめっちゃ良かったんだけど!!

アクヤ (プロフ) [2020年5月2日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜。
多分映画とかまたすると思う。

Mikami (プロフ) [2020年5月2日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ
それはちゃんと見たいな!

アクヤ (プロフ) [2020年5月3日 11時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

Mikami (プロフ) [2020年5月3日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU