CloveRのボード

CloveRのプロフィール | 発言 (CloveRの最後の書き込み: 「ナナツイロREALi...」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年5月22日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますー。誘っていただき、ありがとうございます!
喜緑(きみどり)と申します、何でも好きなように呼んでくださいー。

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは!
アニメ大好きCloveRです!よろしくお願いします!

CloveR (プロフ) [2020年3月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロさんって呼んじゃっても大丈夫ですか?
アニメがお好きなんですね、どういうのを観られるんです?

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

クロ…初めて呼ばれます…
めっちゃ見ますよ〜
少年漫画も少女漫画も!喜緑さん何か見てるものとかありますか?
あと敬語外してもらって大丈夫ですよ
私のほうが多分年下なので…

CloveR (プロフ) [2020年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたー。
それは多分、クローバー(語呂があってるのか自信ない)と読んでしまった原因なんですよ(頭が悪い)
初めて頂きましたー!
私は最近のアニメを観てない方ですな……。ただ、話は合わせられますよ!(タイトル知ってるのも多いので)少女漫画。さくらももこ系とかセラムンとかアニ横とかプリティーシリーズならわかります!(すごく局地)
はーい、敬語が付いていたら気にしない方向で(笑)
年齢は聞かないぜ!一応、私は社会人なのだ!(嫌なら言ってね、止めるから)

喜緑 (プロフ) [2020年3月23日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

セーラームーンは読んでました!
社会人なんですか…私は14歳、次中3です!

CloveR (プロフ) [2020年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セラムンは読んでたし、観てた!後はきらら系も読むよー。キルミーベイベーとか完結したけどGAとか。最近、気になってるのはゆるキャン△かな?
後は少年漫画?最近は買わなくなったけど、コロコロ系少年エース系とか読んでたよ。三国志も好きだから三国志系の漫画本も集めてる。ゲームもやるし、動物も好き。多趣味でごめんねー。
うん、嫌なら嫌と即座に言わないと多分居座り続けるよ?
受験生だね~~。テストや受験がある日とかはちゃんと事前に言ってね。空気読んで喋らんから

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 6時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

勉強しなくても(自称)頭いいんで♪
セーラームーンってセラムンって略するんですね…ゲームとか今もやるんですか?
あと何の動物が好きですか?

CloveR (プロフ) [2020年3月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いなあ、私は頭悪いからなあ(現在進行形で)
そうらしいよー、クロちゃんが嫌ならちゃんと表記するけど。
ゲームは今でもしてるよ。買うゲームが少ないけど。
動物は基本的には何でも好きだけど、猫と馬が特に好きかな

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ略に嫌もクソもありません←
ゲーム、何やるんですか?
あと好きな猫種はなんですか?ちなみに私はスコティッシュフォールドが好きです。犬派ですが。

CloveR (プロフ) [2020年3月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームは実況パワフルプロ野球という野球ゲームをやってます!今からガチャを引く予定です~。このゲームはイケメンと可愛い女の子が割と多い方かな。
種類かー、可愛かったら何でも良いからなあ。ロシアンブルーとかかな?
犬、柴犬とか可愛いよね!犬を飼うなら柴犬かなあ

喜緑 (プロフ) [2020年3月24日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU