図書館浸りの青月のボード

図書館浸りの青月のプロフィール | 発言 (図書館浸りの青月の最後の書き込み: 「フィーバータイム」 @パッパッパの話題 [4月24日 20時] )

メッセージ一覧

ヤッホー!CSSのリクエスト良いかなぁ?

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほ〜!
あー...えっと、月光色cssストアの件ってわかる?
それで新しいお店に移転することになったこともわかるかな?
でそれを節目にって言ったらあれだけど、辞めて個人で始めようかなって思ってるの。
新しい主催さんへの報告はこれからだけど...()
だから要するに、新しいストアのリクエストか、私個人のリクエスト、どっちー?
ちなみに制作自体は全然OK!
今作ってるのが終わったらになっちゃうけど、よろこんで作らせて頂きますッ!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー!そうなの!?じゃ青月ちゃんのリクエストが良いな~
有り難うやんね♪大変な事があったら言ってね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの〜
了解!
じゃあ具体的にどんなのがいいか教えてくれるかな?
こちらこそありがとう...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!うん!(^-^)どういたしましてやんね♪
雪とマカロンとリボンのCSSが良いな♪色は何でもOKやんね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握〜
いつまでとかの期限ってある?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!(^-^)何時でもOKやんね♪使って欲しいから、何時でも良いよって事かなぁ?

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜
改めてありがとう!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!(^-^)どういたしましてやんね♪楽しみにしてるね♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

期待に沿えるよう頑張るよ...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!(^-^)頑張って♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU